楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.66
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 09:28:48

東京での定宿を探してメンバーであるこのホテルにしました。
新橋駅からも近いので便利です。
今回は、2回目の宿泊になりますが前回と同じ素泊まりプランで予約しました。しかし今回は部屋が狭くなっており残念でした。
予約の時に部屋の面積を明確にしてくれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル新橋 2023年11月21日 17:06:44

この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋は角部屋であったため、他のお部屋より狭く感じられたかと存じます。

次回ご利用の際は角部屋以外でご案内させていただきます。申し訳ございませんでした。

またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】秋得セールプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 00:57:25

駅から近く立地は最高です。電車の音が気になってしまい、私には不向きなホテルでした。
電車の音をのぞけばとても便利でよいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】秋得セールプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 09:22:32

銀座の同系列が良かったのでビジネスかねて宿泊。しかし、新橋はフロントの対応が横柄。土地柄か?
ベッドがかゆい。シーツの上に、バスタオルを何枚も敷いて、布団はかけずに寝ました。
掃除も行き届いておらず、TVの横のワタボコリと、リモコンの埃に寒気がして、部屋を変えてもらいました。新しい部屋のTVの横は、慌てて拭いたように水筋が残ってました笑。
新しい部屋はまた壁にワタボコリが、、、面倒くさいので言わなかったですが、高い料金でこのクオリティーは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル新橋 2022年10月05日 10:17:12

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル銀座に続いて新橋もご利用頂きましたこと大変光栄に存じます。

しかしながらご滞在中にはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

スタッフの対応につきましては、再度お客様に寄り添った対応が出来るように従業員教育を再徹底して参ります。

また清掃につきましてもご迷惑をお掛けしましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

埃につきましても清掃スタッフに申し伝え全部屋再点検致します。

また清掃スタッフだけなでなく、フロントスタッフでも日々客室点検を実施し、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力して参ります。

最後になりましたがご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
首都圏★楽天限定ポイント祭【ポイント20倍】最大24時間ステイ★13:00~翌日13:00~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(2名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 18:36:11

朝食会場スタッフが、常に急ぎ足で、バタバタと足音が非常にうるさく不快だった。説明も早口言葉のようで、かつ分かりにくく不親切に感じた。他のダイワロイネットでは満足してますが、ここはもう来ないかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル新橋 2022年04月18日 07:47:30

この度はダイワロイネットホテル新橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食会場につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
1日のスタートでもあるご朝食を、このような形で期待を裏切ってしまう形となってしまい、弁明の余地もございません。
頂戴しましたご意見は朝食スタッフと共有し、今後改善するよう努めてまいりたいと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。

またお部屋やスタッフの応対に関してはご満足いただけましたでしょうか。
お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し受けくださいませ。

まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

最後になりますがこの度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【首都圏ポイント20倍プラン】ポイント貯めたい方はこちら~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル(1名利用)】

総合2

HORIちゃん8283さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

HORIちゃん8283さん [50代/男性] 2021年12月31日 17:09:44

今回 途中で嫌になり、ホテルを変えさせていただきました。
「フロントが汚い」「客室が汚い」「外の音が煩い」が 我慢できなくなりホテルを変えました。
「清掃」
「アルコール消毒」仕方ない部分ですが、スタッフ個人個人が気にしているか?
チェックインの時(フロント)、「アルコール消毒の跡が、汚らしく見えた」
※アメニティー案内をして置きながら・・・
「客室の汚れ」
清掃担当が客室のチェック。その後「ホテルのフロントの方がチェックされてますか。
→直近でダイワロイネットホテルGRに宿泊させていただいています。
どのホテルも①客室など テーブルの吹き漏れ②バスルーム 壁の吹き漏れ③今回は「電話の部分の汚れ」御社のGRは皆同じ個所が酷過ぎる
※ホテルスタッフの客室チェックフォームってあるんですよね
「外の音が煩い」
居抜きのホテルでしょうか? 近くがJRの高架が近いから「騒音対応」されてないのですか?
廊下の足跡は毎回でないので我慢できますが、「鉄道の騒音は、ほぼ毎回」今回は、少々頭きてチェックアウトしました。
※鉄道の最終まで我慢しろって事?

チェーン店のホテルには数利用しています。ここまでどこもダメなホテル初めて。
最近御社 あっちこっちにホテル開業していますが、大丈夫でしょうか
客室の「ガウン」ハンガーで吊るしていますが、シティーホテルなどで昔よくやってますが(海外のリゾートホテル今でも)素手でやらず手袋してやってますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル新橋 2022年01月02日 19:37:14

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら館内共用エリアの汚れ、お部屋の清掃不備、お部屋からの電車の音につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

館内共用部につきましては私も確認しましたが、お客様のご指摘の通りアルコール消毒液の跡が付き、汚らしく見えておりました。アルコール消毒につきましては、コロナウイルスの感染拡大防止やお客様にご安心いただく為の取り組みであるのに関わらず、お客様をご不快に思わせてしまうなどあってはならないことであると猛省しております。こちらに関しては、その都度拭き上げ行い、その他共用部分についてもいつお越しいただいてもご安心いただけるように定期的に巡回・清掃を行うように指導して参ります。

またお部屋のチェックにつきましては、当ホテルでは清掃後に確認担当者により客室チェックを全部屋にて実施しておりますが、今回そのチェックの際にも汚れに気づくことができずご迷惑をお掛けしまったことを改めてお詫び申し上げます。
清掃責任者には、申し伝え今後このようなことが無いように指導致します。またお客様からご指摘いただきましたテーブルやバスルームの壁、電話の部分の汚れは、最重点項目としてお預かりし改善に努めて参りたく存じます。

またホテルフロントスタッフでも客室の清掃のチェックを行っておりますが、全てのお部屋ではなく日毎に抜き打ちで行っております。今後は清掃担当者に任せきりならないように、私を含めフロントスタッフも日頃より出来る限りお部屋の点検を実施し、客室の品質向上に努めて参りたく存じます。客室のガウンにつきましても、お客様のご意見を踏まえて設置方法など再度検討して参ります。

電車の音に関しましては当ホテルの近くに電車の高架がありご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。防音対策などに関してはすぐに改善とはいきませんが、電車の高架より離れたお部屋もご用意がございますので、お客様へのご到着時に事前お部屋割りや事前のご案内をしっかりと行っていきたく存じます。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、お客様にご快適にお過ごしいただけるように、清掃及び接遇の向上に精進して参ります。

ダイワロイネットホテル新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルセールプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(2名利用)】

総合2

あお9413さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

あお9413さん [40代/男性] 2021年07月06日 06:52:34

ドアが正常に開かない部屋でした。
かなり力を入れないと開かず開く時に異常音がする。
直した方がいいと思います。
他、カーテンが壊れていました。
その他はおおむね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ダイワロイネットホテル新橋 2021年07月19日 16:57:07

この度はダイワロイネットホテル新橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ドアの開閉とカーテンに不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。この後すぐに確認させて頂き、ご指摘の個所を修理させて頂きました。
今後このような不備のないよう、点検をしっかり行って参ります。
又機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルプラン最安値でご宿泊~素泊まり~ ★1時間無料延長付★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 20:35:03

この価格では並以下だと思う。
スタッフの感じは良いが、それ以外は全て平均未満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ダイワロイネットホテル新橋 2020年12月20日 09:18:04

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず
ご満足いただく滞在とならず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を今後の重要課題とし、従業員一同更に努力して参る所存でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】嬉しいポイント10倍★楽天ポイント10倍プラン★~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 16:43:05

ホテルがご案内している駐車場の場所、行き方位は把握してして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル新橋 2020年02月25日 21:27:20

数あるホテルの中からダイワロイネットホテル新橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は当ホテル近隣駐車場のご案内に関しましてお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

これからは全スタッフに対して新橋周辺の駐車場の位置また駐車場までのルートや時間を再確認し
スムーズにご案内していけるよう徹底して参ります
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

最後になりましたがお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【2月3月】限定!冬のお得プラン♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(2名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 09:18:51

他の大崎や千葉等のホテルに比べて部屋が狭かった。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年12月04日 21:32:43

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当新橋店につきましては他店舗よりもコンパクトな造りをしているためお部屋に広さに関しても少々、狭さを感じてしまったかもしれません。
大変申し訳ございません。
もし今後、ご利用の際はお客様のご都合に合ったご利用方法で当新橋店を利用していただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 17:11:00

予約時にカード決済していたのに、チェックイン時にまた請求され、カードで支払った。その後決済済みを伝え取り消しにも時間がかかった。非常に残念な対応だと思った。
翌朝チェックアウトの際、接着剤を借りることができた。この点は感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年06月20日 22:23:51

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回の精算ミスに関しまして大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
お金の件に関しましては、もちろん、システムがまだ整っていない事などの問題はあるにせよ、スタッフ一人一人が一番慎重に対応していくべきことでございます。その点が至らなかったこと、かつお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後同じようなことが起こらないよう、今一度業務の見直し行い、二度と同じようなミスが起こらないよう、早急に対策を講じて参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

またこのようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであればぜひ挽回のチャンスを当館にお与えくだされば幸いでございます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 13:26:44

設備の配置が悪く使い勝手が悪い。
寝心地が悪く熟睡出来なかった。
枕が悪い。
サービスの説明が不充分、別の枕が有ることを翌日知った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年06月16日 03:46:23

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様にお気に召すホテルではありませんでしたこと、大変申し訳ございません。
お客様からご指摘いただきましたことは、すぐに上の者に申し伝えこれから改善策を講じてまいります。今すぐのご案内は難しいかと存じますが、少しづつ改善していければと思います。
初めてダイワロイネットホテルをご利用いただくお客様にどこまでのご案内をさせていただくべきか、すべてのスタッフが今まだ不慣れな状態であることは否めません。今まで、当館のみならずダイワロイネットホテルに宿泊、勤務してきた私でさえ、枕が様々ご用意していることをお客様にご案内したことがございません。お部屋の客室案内ファイルにご案内させていただいており、それをご覧になったり、フロントまでお客様がお越しになり、枕が合わないから何かない?とお問合せを受けご案内することが当たり前と思っておりました。
この当たり前ということが今回大変大きな問題であるなと改めて感じております。
多くのお客様に多くの選択肢がある昨今でございます。
私どもができる事は一人でも多くのお選びいただきましたお客様により快適にお過ごしいただけるホテルをご案内すること。このことをこれからも肝に銘じ、スタッフ一丸となり精いっぱい務めてまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ