楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル広島駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(353件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:353件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.50
    • 部屋4.59
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.56
    • 食事4.05

    総合5

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021-01-15 15:28:24

    始めて利用しました。
    普段はスー〇ーホテル(主にpremier)利用しているので、そことの比較になります。
    【部屋】
    広さは申し分ありません。また各空間にアクセントクロスを使用する等、高級感を演出する工夫もされています。
    またアメニティや小物類もデザイン性の高い物を採用しています。
    【立地】
    広島駅から至近で1階にコンビニもあり、利便性は高い。
    【風呂・トイレ】
    いわゆるユニットではなく別々なので、快適に使用できます。
    湯舟の大きさも、一般的なビジネスホテルと比較すると大きな点も満足度を上げる要因です。
    但し大浴場が好みであれば、メリットは感じにくいかもしれません。
    【遮音性】
    これはスー〇ーホテルの方が明らかに高いです。睡眠中に近郊の部屋から物音が聞こえたり、廊下での会話が聞こえてきました。
    【ベット・枕】
    枕はスー〇ーホテルであれば、ロビーでお好みの物を選べるのに対し、
    ロイネットホテルは、薄くて寝にくい物でした。
    同様に、マットや掛け布団もスー〇ーホテルと比較すると劣るように感じました。
    【朝食】
    食事は質、量共に申し分ありません。非常に良いです。
    また一般的なビジネスホテルでは1階にあるのですが、ロイネットホテルは最上階で景色が非常に良く、満足度は高いです。
    スタッフの対応も良かったです。
    【サービス】
    フロントの対応は及第点ですが、決して良いとまで言えないと感じました。
    【総括】
    廊下が一般的なビジネスホテルと比較すると、余裕を持ってレイアウトするなど、色々な面で高級感を出そうとしているのは感じました。
    但しビジネスホテルで特に求められるであろう『快適に眠れる』と言った部分では、改善の余地があると感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ダイワロイネットホテル広島駅前 2021-01-20 04:51:38

    この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルの立地、施設に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
    お部屋の広さは21平米以上と広々とお寛ぎ頂けるようビジネスホテルの中では広めのお部屋をご用意しております。
    風呂場、トイレに関しましても全部屋セミセパレートと別々の設計により、お部屋内の風呂場にてお寛ぎ頂く事を目標としております。
    しかしながらご指摘頂きました、遮音性に関してましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ベッドに関しましては全室フランスベッド社のベッドをご用意しております。枕に関しましてはフロントにて5種類の枕の貸出を行っておりますが、スタッフ・客室内のご案内漏れにより大変ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
    是非、次回ご宿泊時にはご希望に添える枕をご用意・ご案内させて頂ければと存じます。
    また、当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今回頂いた評価に驕ることなく、一日の活力となるより良い朝食を目指し、日々試行錯誤して参ります。
    フロントサービスにおきましては真のホスピタリティを提供するホテルとして日々精進を行って参り、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
    次回、お客様にお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 モデレートダブル(1名)】

    このページのトップへ