楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル広島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル広島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.43
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 16:41:17

8/7に宿泊しました。
口コミが良かったのと立地が良かったので決めましたが部屋の清掃が最悪でした。
14時にチェックイン後、
◯浴槽に髪の毛が残っている
◯トイレの床とスイッチ辺りに血がついている
◯部屋の床にスナックがたくさん落ちている
◯掛け布団のカバーがはずれて、つけようとしたら布団にも血がついている  


清掃されてないんじゃないかのレベルで、使用するのが気持ち悪かった。
他の人の血が残ってる部屋に泊まりたいですか?
チェックインしたときは他の部屋はまだ清掃中でした。
ホテルに宿泊して自ら掃除したのは初めてです。
ここより安い料金のホテルもたくさん宿泊しましたが、ここまでひどいのは初めてです。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル広島駅前 2023年08月10日 20:04:58

この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。謹んでお詫び申し上げます。
どんなにご不快なご気分になられたことかと察し、ただただ深くお詫び申し上げるしかございません。

この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、清掃担当者と共有し、
清掃とチェックの徹底を行い、再発の防止に努めて参ります。

今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底するとともに、サービス向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度の件に関しましてご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル広島駅前

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】事前決済で楽々チェックインプラン (素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 13:36:46

会員で毎月県外含め系列を利用していますが本当ここ最近非常に対応が悪い。
1、九州で利用した際は浴室が故障オーバーフロー(連泊なのに夜戻っても直ってない)
  夜疲れて戻ると直らないので部屋移動して下さい即答!
2、貴重品ボックスの暗証番号が勝ってに変わってたその時も連泊!
3、チェックアウト時スタッフから○○の施設よく利用させれますね?個人情報を普通に答えるなど・・
4、去年、ロイネツトグループ独自で行ってたスタンプカードキャンペーンどこの施設もスタッフが把握
  してない。(大分・堺東)
利便性、施設全般非常に自身あったホテルですがどうしてここまで酷くなったのだろう?
今後も利用したいのでスタッフ、幹部含めマアニュアル全般改善を期待してます。
自身好んでこんなコメントしたくありません。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ダイワロイネットホテル広島駅前 2021年04月07日 10:12:57

この度はダイワロイネットホテル広島駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、平素よりダイワロイネットホテルズをご愛好頂きましてありがとうございます。
しかしながら、昨今の当ホテルチェーンのサービスに関しまして、ご満足頂ける事が出来ず、不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容は、いずれもお客様が安心しておくつろぎ頂く上で非常に重要なものであると存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないようサービスの見直し、改善と、サービスレベルの向上にスタッフ一丸となって取り組む所存でございます。
次回ご利用された際には、以前よりもさらにご満足していただけるよう努力して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴しましたこと、深くお礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
次回、お客様にお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル広島駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレートダブル(1名)】

総合1

たなかなかむらさとうさんの ダイワロイネットホテル広島駅前 のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [40代/男性] 2020年09月11日 20:14:18

朝ごはんは、定価1650円ですが、全くのその価値がなりません。
また、エレベータの写真には、焼鮭の掲載されていますが、
焼き魚の代わりが、ゆでたまごでした。

そのことを、HP問い合わせに連絡をしましたが、
こちらから、電話連絡するまで回答もなし。
回答も、無機質なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル広島駅前 2020年09月12日 07:55:28

この度はダイワロイネットホテル広島駅前にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら朝食におきましては、せっかくのご利用を頂きながらご満足いただけるメニューの提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染予防策として、セットメニューでのご提供に変更させて頂いておりますが、ご提供内容に関しましては朝食会場で随時情報共有を行い、改善に努めて参ります。
お客様の御声にも真摯に対応し、ご迷惑をおかけすることのないよう、指導徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に有り難うございました。

ダイワロイネットホテル広島駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】ポイント10倍プラン! 12時レイトアウト朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレートダブル(1名)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ