楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay SAKURA・京都 祇園北のクチコミ・お客さまの声
総合2
用事がありフロントに行ってもスタッフがなかなか出てこない、追加料金を払って渡されたタオルが破れている、埃や汚れがあり清掃されているのかという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの応対や清掃に関して多々ご迷惑をおかけする部分がございましたようで、従業員一同猛省しております。いただきましたご意見を大切に、より良いサービスのご提供を目指して鋭意努力してまいります。改めまして、この度は当ホテルのご利用、ならびに貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
Stay SAKURA・京都 祇園北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Stay SAKURA・京都 祇園北 のクチコミ
用事がありフロントに行ってもスタッフがなかなか出てこない、追加料金を払って渡されたタオルが破れている、埃や汚れがあり清掃されているのかという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの応対や清掃に関して多々ご迷惑をおかけする部分がございましたようで、従業員一同猛省しております。
いただきましたご意見を大切に、より良いサービスのご提供を目指して鋭意努力してまいります。
改めまして、この度は当ホテルのご利用、ならびに貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。