楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay SAKURA・京都 清水五条のクチコミ・お客さまの声
立地5
インバウンドの客を見込んでいるのなら、もう少しおもてなしの精神を持って欲しい。京都出身の人間としては、ちょっと物足りない気がする。せめてフロントとの連絡用に部屋に電話を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はStay SAKURA京都 清水五条にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。まず、当施設の接客サービスがご満足頂けるものではなかった点、誠に申し訳ございませんでした。また客室内からフロントへの直通の電話機が設置されていない点についてもご不満を抱かせてしまい、心苦しく思っております。今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。Stay JAPAN予約担当 上薗
Stay SAKURA・京都 清水五条 クチコミ一覧へ
Stay SAKURA・京都 清水五条(京都府)
3.0
投稿日:2020-03-02 15:55:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
京都出身1623さんの Stay SAKURA・京都 清水五条 のクチコミ
インバウンドの客を見込んでいるのなら、もう少しおもてなしの精神を持って欲しい。京都出身の人間としては、ちょっと物足りない気がする。せめてフロントとの連絡用に部屋に電話を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はStay SAKURA京都 清水五条にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
まず、当施設の接客サービスがご満足頂けるものではなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
また客室内からフロントへの直通の電話機が設置されていない点についてもご不満を抱かせてしまい、心苦しく思っております。
今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。
Stay JAPAN予約担当 上薗