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Stay SAKURA・京都 清水五条 クチコミ・感想・情報

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Stay SAKURA・京都 清水五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの Stay SAKURA・京都 清水五条 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-26 19:05:59

☆0

ホテルの立地はとても良かったのですがスタッフの対応がとてもひどかったです。ホテルにチェックインした一日目の夜中にブヨのような大きな虫が部屋の中に大量発生し、顔や腕などに複数箇所にわたり刺されて、赤みや腫れ、痛みの症状が現れました。部屋を変更することはできましたが、すぐに対応はしてもらえませんでした。ホテルの1階にあるロビーのベンチで、バイトの方と責任者の方の電話で対応、処置の結果が出るまで長いこと待たされました。これは夜中の話です。痛みと腫れ、赤みがひどかったことと、旅行初日であったため今後の予定もふまえて早急に病院に行きたかったのですが、責任者は連絡がつかないとのことで、タクシーの手配や診療費についての決定は今は出来ないと言われました。お金を負担するという保証が出来ないので病院に行くならとりあえず自己責任で、との内容を聞かされただけでした。詳細は翌日に回されてしまったため、不満と痛みが残り、ホテルで疲れをとることは不可能でした。また、翌日の10時までに電話をかけると言われたので待っていましたが、10時にかかってくることはありませんでした。さらに、電話対応を行なったスタッフは客に対しての態度が全くと言っていいほど成っていませんでした。夜中に想定外のことが起こり、パニック状態であったのに、ホテル側のスタッフはこちら側の意見を真っ向から否定するような発言や鼻で笑うというような非常に失礼な行動が目立ち、とても不快に感じました。謝罪に関しても、後日約束の時間をすぎてかかってきた電話のみで直接フロントのスタッフから言われることはなかったので、スタッフ間の連携も取れていないように感じました。ロビーにいるスタッフは問題が起きていたことすらも知らない様子でした。
いつもはこのような虫の発生はこのホテルでは起こらないようなのですが、スタッフの対応力の無さや態度に対してとてもがっかりしました。二度と行きません。本当にお勧めしません。ちなみに今も刺されたところはなおっていません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】