楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ユルリトのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
結論:フロントで働いている方の対応が悪すぎる。 ホテルは良かったけどフロント働いている方の対応が悪すぎて2度はこのホテルは行きたくない。基本タメ口でホテル利用に関する説明とかも何もない。なお、今回大阪いらっしゃい2022のプランで泊まったけど、チェックアウトの2時間後ごろ電話掛けてきてチェックインの時、大阪いらっしゃい2022のプランを適用するため、1枚のアンケートを作成したけど、そのアンケートに住所を書く欄があった。その住所を書く欄に大阪府大阪市〇〇〇と住所を書く必要があるが、大阪市の記載が漏れているからまたホテルまで来て大阪市とアンケートに書いてくださいと電話をもらった。既に家に着いたからそれは無理と言って電話を切ったけど、その後も何回も電話をずっとかけてくる。ホテルは良かったけどフロントで働いている方のサービスと言うか対応が悪すぎて二度とこのホテルは行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ユルリトにご宿泊いただき誠に有難うございました。大阪府キャンペーン必要書類とはいえ、お忙しい時間に何度もご連絡をし、ご不快の念をおかけしたことをお詫び申し上げます。今一度スタッフの言動を見直し、ホテルのスタッフであるという自覚を従業員一同が再認識する所存でございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をいただきましたことに感謝申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテル ユルリト フロント
ホテル ユルリト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル ユルリト のクチコミ
結論:フロントで働いている方の対応が悪すぎる。
ホテルは良かったけどフロント働いている方の対応が悪すぎて2度はこのホテルは行きたくない。
基本タメ口でホテル利用に関する説明とかも何もない。
なお、今回大阪いらっしゃい2022のプランで泊まったけど、チェックアウトの2時間後ごろ電話掛けてきてチェックインの時、大阪いらっしゃい2022のプランを適用するため、1枚のアンケートを作成したけど、そのアンケートに住所を書く欄があった。
その住所を書く欄に大阪府大阪市〇〇〇と住所を書く必要があるが、
大阪市の記載が漏れているからまたホテルまで来て大阪市とアンケートに書いてくださいと電話をもらった。
既に家に着いたからそれは無理と言って電話を切ったけど、その後も何回も電話をずっとかけてくる。
ホテルは良かったけどフロントで働いている方のサービスと言うか対応が悪すぎて二度とこのホテルは行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ユルリトにご宿泊いただき誠に有難うございました。
大阪府キャンペーン必要書類とはいえ、お忙しい時間に何度もご連絡をし、ご不快の念をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今一度スタッフの言動を見直し、ホテルのスタッフであるという自覚を従業員一同が再認識する所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をいただきましたことに感謝申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル ユルリト フロント