楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ユルリトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.22
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.59
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテル ユルリト のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 18:28:10

結論:フロントで働いている方の対応が悪すぎる。
   ホテルは良かったけどフロント働いている方の対応が悪すぎて2度はこのホテルは行きたくない。

基本タメ口でホテル利用に関する説明とかも何もない。
なお、今回大阪いらっしゃい2022のプランで泊まったけど、チェックアウトの2時間後ごろ電話掛けてきてチェックインの時、大阪いらっしゃい2022のプランを適用するため、1枚のアンケートを作成したけど、そのアンケートに住所を書く欄があった。

その住所を書く欄に大阪府大阪市〇〇〇と住所を書く必要があるが、
大阪市の記載が漏れているからまたホテルまで来て大阪市とアンケートに書いてくださいと電話をもらった。
既に家に着いたからそれは無理と言って電話を切ったけど、その後も何回も電話をずっとかけてくる。

ホテルは良かったけどフロントで働いている方のサービスと言うか対応が悪すぎて二度とこのホテルは行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ユルリト 2022-07-04 12:32:03

この度は、ホテル ユルリトにご宿泊いただき誠に有難うございました。
大阪府キャンペーン必要書類とはいえ、お忙しい時間に何度もご連絡をし、ご不快の念をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今一度スタッフの言動を見直し、ホテルのスタッフであるという自覚を従業員一同が再認識する所存でございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をいただきましたことに感謝申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテル ユルリト フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】☆ゆるりと旅プラン☆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】