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ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。が。オープン間もないせいなのか、スタッフのサービスレベルにばらつきがあるのが残念でした。どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては正直どうなんだろう?というが素直な感想です。午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?客室からフロントにコールするも、なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。19時までに届けてくださるはずのランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。
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GOGOMIYA 様この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
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ハレクラニ沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-08-16 08:46:54
ホテルメトロポリタン仙台イースト(宮城県)
5.0
投稿日:2018-01-01 20:42:05
小野川温泉 亀屋万年閣(山形県)
投稿日:2017-07-24 07:54:34
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2013-01-05 13:26:52
盛岡つなぎ温泉 四季亭(岩手県)
4.0
投稿日:2010-08-15 18:19:43
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GOGOMIYAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。
8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。
客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。
が。
オープン間もないせいなのか、
スタッフのサービスレベルに
ばらつきがあるのが残念でした。
どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては
正直どうなんだろう?というが素直な感想です。
午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?
客室からフロントにコールするも、
なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。
客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。
19時までに届けてくださるはずの
ランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・
唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。
過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。
滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。
精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。
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GOGOMIYA 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。
客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤