楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハレクラニ沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.71
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.73
  • 食事4.75

総合3

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

GOGOMIYAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

GOGOMIYAさん [40代/女性] 2019-08-16 08:46:54

ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。
8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。
客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。
が。

オープン間もないせいなのか、
スタッフのサービスレベルに
ばらつきがあるのが残念でした。
どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては
正直どうなんだろう?というが素直な感想です。
午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?
客室からフロントにコールするも、
なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。
客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。
19時までに届けてくださるはずの
ランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・
唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。
過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。
滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。
精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハレクラニ沖縄 2019-08-21 09:40:50

GOGOMIYA 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。

客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー ツイン】
GOGOMIYAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ