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ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
20人中20人の方が参考になったと投票しています。
今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。
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この度は、お嬢様との二人旅に、ハレクラニ沖縄をお選びくださり、誠にありがとうございます。弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、嬉しく存じます。しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。決してルームカテゴリーやご料金でサービスの差別化を行うことはございませんが、楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ハレクラニ沖縄総支配人 吉江 潤
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投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。
次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。
たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。
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この度は、お嬢様との二人旅に、
ハレクラニ沖縄をお選びくださり、
誠にありがとうございます。
弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、
嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
決してルームカテゴリーやご料金で
サービスの差別化を行うことはございませんが、
楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。
ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤