総合3
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投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 11:23:20
-
施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。
従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。
でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハレクラニ沖縄 2019年08月21日 13:46:31
-
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。
また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*エグゼクティブオーシャンフロントスイート キング】
総合5
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ともこaさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- ともこaさん [50代/女性] 2019年08月03日 10:25:37
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プレミアクラブに一泊しましたがもう少し滞在したかったです。スタッフの方も親切に対応して下さり大満足。膝や足の具合が悪かったのでお風呂や洗面所に椅子があると良かったです。あと玄関から部屋はドアがないのが違和感がありました。
その他は今までに泊まったホテルの中で最高でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハレクラニ沖縄 2019年08月20日 18:48:36
-
ともこa 様
この度は、数ある宿泊施設の中より、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊を楽しんでいただけたことが、伝わってくるご投稿で嬉しく存じます。
貸出用としてシャワー椅子の用意はございますので、ご予約時や滞在中に申し付けいただければ幸いでございます。
洗面所の椅子は、今後の検討課題として社内で共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ともこa様に、再びハレクラニ沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】
総合5
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投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 09:51:12
-
開業日に小さな子供連れで宿泊しました。
全般的に素晴らしく、またぜひ伺いたいです。
良かった点
・敷地や部屋、ホテルのつくりが広く、ゆったりしていた。プールも混み合うことなく快適。
・食事はラウンジ、ステーキハウスのBBQ、朝食、プールサイドバーのどこもおいしかった。
特にBBQはコスパが良いと感じました。また、ラウンジのハンバーガーなどは有料でもよいレベル。
・フラのショーがあり、ハレクラニらしい雰囲気を満喫できた。
・ヨガが無料なのは良心的。(ほかのホテルで5千円くらい取られました)
残念だった点(ハレクラニにまた泊まりたいので、期待が高い分、あえて書いています)
・ビーチまでプールから歩いて3~5分(子連れの分遅いため)かかり少し遠い。
また、ビーチに割れた瓶の破片があり危ないと感じた
(スタッフに聞いたところ、開業3週前から毎朝掃除をしているがまだ行き届いておらず申し訳ありませんとのことでした)
・部屋は全般きれいですが、残念だったのが2か所。
バスタブに髪の毛が落ちていたこと。また入浴後バスタブの水を抜くときスムーズに流れず、髪の毛と一緒に逆流してきた。
ベッドの下のほこりがひどい。ターンダウンの時に掃除機掛けを依頼したが、スタッフ間の連絡が上手くいかなかったのか掃除された様子はなかった。
新しいホテルなので、設備面はきれい。スタッフも挨拶運動かと思うくらい(^^)よく声をかけてくれて、お客さん同士でもエレベーターで挨拶しあってました。ハワイハレクラニのリラックス感を出そうとしているようで、いいなと思いました。
スタッフの案内が少し不慣れと感じましたが、自分の持ち場だけでなく、ホテル全般の動きを把握してくにつれ、より良くなっていくと期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハレクラニ沖縄 2019年08月20日 18:54:19
-
開業日にお子様とご宿泊いただき、ありがとうございます。
ゆっくりとした敷地、客室、エンターテイメント、アクティビティ、そしてクラブラウンジ、BBQ、朝食、プールサイドバーの食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、ビーチの整備不足、客室清掃の不備、そしてご投稿者様からのご要望があった際に時間を要して、ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げるとともに、寛大なお言葉までくださり、恐縮でございます。
ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの提供に努めて参る所存でございます。
ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを心よりお待ちしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】
総合4
やすひで0909さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- やすひで0909さん [50代/男性] 2019年07月28日 22:41:29
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オープン初日ということもありスタッフみなさん緊張されてました。 部屋に案内される際エレベーターが作動しないというハプニングもありましたが担当スタッフさんの一生懸命な対応が良かったです部屋からの 景色も最高で正面玄関のテラスからの絶景は申し分ありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハレクラニ沖縄 2019年08月20日 18:38:06
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やすひで0909様
当ホテルオープン初日のご宿泊ありがとうございます。
スタッフの対応、そして客室および正面玄関テラスからの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
客室へ向かうエレベーターの操作に不慣れでご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、やすひで0909様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆さまに快適にお寛ぎいただけるサービスの提供に努めて参る所存でございます。
やすひで0909様に、再びハレクラニ沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*プレミアオーシャンフロント キング】
総合3
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
GOGOMIYAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。
8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。
客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。
が。
オープン間もないせいなのか、
スタッフのサービスレベルに
ばらつきがあるのが残念でした。
どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては
正直どうなんだろう?というが素直な感想です。
午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?
客室からフロントにコールするも、
なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。
客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。
19時までに届けてくださるはずの
ランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・
唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。
過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。
滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。
精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。
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GOGOMIYA 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。
客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤