4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月14日 20:23:35
-
友達の結婚祝いで宿泊しました。4人での宿泊だったので、ツインの部屋を2部屋予約させていただきました。しかし、用意してもらった部屋は1部屋のみでした。チェックインの時にこちらが2部屋予約しているはずということを伝えたら、ようやく2部屋の予約ということにホテル側が気付いたようで、急遽もう一部屋用意してもらうかたちになりました。その間かなり待たされました。
2部屋同時に予約していたので、隣の部屋だったら良かったのですが、結局離れた場所の部屋に通されました。急遽用意された部屋には、他の宿泊者のお名前が部屋に置かれたままでこの部屋に泊まるはずだった別の人の名前でした。
結局私たちが予約していたはずの部屋はどこだったんだろう、、、という悲しい気持ちになりました。その対応をしてもらうのにもかなりの時間がかかり、チェックインから印象が悪かったです。
ホテルはキレイで、お風呂も気に入りました。部屋からの景色は絶景で素晴らしかったです。
夜は、部屋を荷物を広げたまま、近場まで出かけのですが、ホテルに帰宿すると、私物も含め、綺麗に片付けられていて少し不気味でした。ベッドメイキング、部屋の清掃はありがたかったのですが、私物には触らないで欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用のお部屋
- 【プレミアオーシャンフロント ツイン】
総合2
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 22:37:41
-
ハワイの本家とは雲泥の差。ロケーション、ハードは良くてもサービスの質が残念。
三名で予約しているにもかかわらず、アメニティが一名分しかなかった。
一年前にも来たが学芸会なみの最悪のサービスだった。
今回もまた・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定 ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンビューサンセットウィング トリプル】
総合2
16人中16人の方が参考になったと投票しています。
近藤道治さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
- 近藤道治さん [60代/男性] 2019年10月25日 09:06:05
-
夫婦2組2部屋で申し込みました。とても楽しみにしていたのですが、
チェックイン時、支払いがまだだと言われ、済んでいるので調べて下さいとお願いしたら、支払い済になってましたと返答。申し訳ない感じは一切なし。夕食は予約がオールデイダイニングしか空いていなかったので、17時に予約。ドリンクを先に頼んだが20分くらい来なかったので、催促してようやく来ました。初めにオーダーしたバーベキューも来なかったので、時間がないのでキャンセル。事前に口コミで会計のミスが多いいと聞いていたので、怪しいと思いチェックアウト時に気を付けてみていたら、案の定、オーダーしても来なかったバーベキューが、支払いに入っていました、すぐに申し出するとそれでは引いておきますと、こちらも申し訳ないという感じは一切なく普通に対応。全体的に施設は新しく、プールなどはとても気持ちよくは入れました。オープンして間もないことも考慮しますが、一流ホテルでそれなりのお金を支払い、サービスを楽しみにしていたので、全体的にはアウトですね。1年後にそのサービスがどれくらい向上しているか楽しみなのでもう一度行ってみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ハレクラニ沖縄 2019年10月28日 11:49:17
-
近藤道治 様
この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊代に関して確認ミス
そしてそのことに対するお詫びがなかったこと、
レストランでのお食事の提供、精算ミス
そしてそのことに対してもきちんと
対応できなかったことに
ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、
私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。
近藤道治様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
- ご利用のお部屋
- 【*プレミアオーシャンビュー ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ
お部屋が1階とわかっていたら、もっとグレードアップして別の部屋を予約したと思います。部屋からの景観が期待と違い残念でした。
私のリサーチ不足だから仕方ありません。
チェックイン時、お部屋までの案内時、
あれこれ質問責めされるのは少々不快でした。
沖縄、何回も旅行来てるので、観光の話題するのも飽きてきています。
あまり話したそうでない場合、無理に聞き出そうとしなくて良いと思います。
それよりも、施設の案内に注力して頂けたらなぁと思いました。
フロントに電話問い合わせ時の対応も、学生言葉が抜けきらないスタッフさんがいて、
それでも一生懸命対応して頂けたとは思いますが…。
若いスタッフさんも多く一生懸命さは伝わってきました。
事前チェックアウト時、バス乗り場までの送迎をして頂けると案内を受け、
それに対しての質問には、シンプルに回答をして頂けず、
「荷物まとめたり色々してたら、時間きますから」って
いやいや、そうじゃなくて結論どうなんですか?って話です。
そういう言い方も失礼だなと、
モヤモヤしてしまいました。
良かった点もたくさんあります。
和食レストラン碧海の朝食が美味しかった
ブールや海でタオルや水のサービスを受け放題でした。
ベッドの寝心地が良い。
まだ新しいので、設備が綺麗です。
また次回、泊まるなら高層階が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する