楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハレクラニ沖縄 クチコミ・感想・情報

ハレクラニ沖縄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:263件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.71
    • 立地4.66
    • 部屋4.68
    • 設備・アメニティ4.73
    • 風呂4.59
    • 食事4.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月27日 06:23:18

    天国?まさか。地獄。一泊の価値1000円分以下。ホテル選びに絶対失敗したくない方はご一読ください。
    宿泊初日、真夏なのに部屋が極寒で、エアコン止めても寒くて一晩眠れず、翌朝ホテルに言うと、誰も部屋の現況確認に来ないまま「全館空調でもないし、部屋のエアコンに問題はないはずだが、部屋を変えますか?」と問題分析は棚上げのまま電話のみでの対応。唯一の空室だという新しい部屋は、間取りは同じだがフロントから最も遠い端の部屋、外に浄化槽があり少し臭く、階も下がったダウングレードの部屋。こちらが受け入れていたら宿泊代そのままでダウングレードした部屋に変わらされてたはず。さすがに断ると、午後から1部屋空くからと、階が上の部屋を提案してきた。なぜ最初からその部屋を提案しないのか?と不信感つのる。トラブルで疲弊した客にさらなるストレスがかかるような格下の部屋の提案なんてあり得ないのに。ホテル自体を変わろうかとも思ったが、さすがに疲れると思い、階が上の部屋への移動を受け入れ。部屋が寒かった理由は「全館空調が入っていたせいだったが、スタッフはこのホテルに全館空調が入っていることを誰も知らなかった。」と、夕方になってようやく現れた責任者からの一言に絶句。いくら三周年の若いホテルでもちょっとそれは…。全国チェーンのビジネスホテルの方がまだまし…。沖縄でもかなりお値段する方のホテルなんだけど…。部屋が変わり、その部屋にある全館空調のダクトにも蓋をされ、なんとか過ごせるようになったけど、貴重な1日がこのトラブルと対応の遅さで潰れ、リフレッシュしに高級リゾートにわざわざ泊まったのに、心身ともに疲労。しかし、楽しまないともったいないと気持ちを切り替えた矢先、夜の有料コインランドリーでも不快な一件があって、二度と泊まらないと決定打。今まで泊まった中で最低のホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ご利用の宿泊プラン
    3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブオーシャンスイート キング】

    総合1

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月10日 08:41:52

    部屋の場所が最悪。ロビーとの行き来に狭い廊下を通って8分はかかります。連れには、シベリア流刑ねと揶揄される羽目に。レストランの予約が出来ない。収容人数とレストラン数のミスマッチが甚だしい。次回はブセナテラスにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【コーラルスイート キング】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    GMKAWAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    GMKAWAさん [30代/男性] 2022年04月26日 10:22:39

    今回の旅行のメインに考えておりましたが、結果非常に残念でした。

    ①15:45と少し余裕をみてチェックインに行ったのに45分も待たされました。間違いなく、今まで泊まったホテルで一番待たされました。
    ビーチリゾートでかつ、子供が2歳と0歳なので日が落ちてくるとプールに行けない、いつ泣き出すかわからない という状況の中ただスタッフを待つ45分は今回の旅行で最も無意味な時間でした。飲み物を提供しているだけ・写真を撮っているだけのスタッフも多く、明らかに手が埋まっているわけではなさそうでした。せめて、最初に今日はすごく待ちます みたいな案内でもあれば周辺を散歩したりといった対応も出来たのですが、それすらもなくただただ45分待たされました。

    かつ、案内の際にも、さすがにしびれを切らして文句を言いに行って怒っていると知っている私に対しては若い女性に対応させ、フロアにいた中年の社員二名は妻の荷物持ちをしようとしました。大変な方を若い社員に押し付けて、労働環境としても最悪なんだろうなと思います。

    ②外資なのに部屋に風呂がついているのはいいのですが、扉がないので子供が簡単に入れるバスタブの「お湯」のタブを一ひねりすると火傷するような超高温のお湯が出てきます。子連れに優しくないホテルだと感じました。

    ③食事はとてもおいしかったですが、40%くらいの稼働なのに飲み物は二回頼まないと来ませんでした。

    ④最後にエントランスで写真をお願いしましたが、足元が全部切れていました。

    総じて、土地代とプールに投資しているのでハードはいいが、それに慢心してサービスが最悪なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】ポイント10倍 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【プレミアオーシャンビュー キング】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月07日 21:39:17

    はっきりしたお部屋のグレード記載が無く(お部屋の階数)、ホテル側の匙加減次第!高い料金を払う価値の無いと思われるお部屋に通されるとこも…

    お部屋に通される前にお部屋がいっぱいで一番下のお部屋になります!との説明。
    お部屋に通されると外の道から丸見えのお部屋!お風呂も外から丸見え!高いお値段を出して泊まる価値はなかった。詳しく聞くと値段によって階数を決めているような、いないような曖昧な説明、その辺りをはっりき記載して頂きたい。外から丸見えのくつろげないお部屋の為に高い価格帯のこのホテルを選んだ訳ではない。上の階の部屋も希望したが(追加料金OK)はじめの一番下の部屋になった説明理由で?か?上の階にはして頂けなかった。レストランもロビーなども混雑しておらず、夜もお部屋の電気が付かない部屋も上の階に多数あり、見る限りではいっぱいだとは思われなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ご利用の宿泊プラン
    3連泊以上限定 Bed and Breakfast <ご朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビューサンセットウィング キング】

    総合1

    10人中10人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月18日 23:39:25

    チェックインに2時間以上待たされました。
    15時に予約してあり、15時に行きました。さきに何組かお客さんがいたのでバーで待つように言われました。しかし、そこで2時間近く待たされ、私たちより遅く来た人も先に案内され、気がつくと私たちだけになりました。
    さすがにおかしいので聞くともう少々お待ち下さいと言われました。そして偉い人が出てきてよくわからない説明をされ3人部屋にすぐ通してもらいました。
    3人部屋なのでターンダウンの際にベッドを1台撤去しますとのことだったので、ターンダウンの予約をしてプールに行きました。
    本当は海に入りたかったのに部屋に入れなかったせいで海の開放時間が過ぎていました。
    プールから帰るとターンダウンは終わっているようでしたが、ベッドは撤去されていませんでした。なぜでしょう。
    サンセットを見るためにベランダに出るととても綺麗なサンセットが見れました。しかし、ベランダには何匹も虫の死骸がありました。沖縄なので仕方ないですが、、、
    疲れていたので部屋で夕食をとることにし、ご飯を食べているとベッドを撤去しに伺いますと電話がありました。さすがにタイミングがおかしいのでもうこのままでいいと断りました。
    夕食が食べ終わったので食器の片付けを頼むと来たのは10時過ぎでした。
    チェックアウトの際も特に何事もなかったかのように謝罪もなく終わりました。
    話題のホテルということで選びましたが、今まで泊まってきたホテルの中でこんなホテルは初めてでした。決して安いわけではなく、客層も少しお金を持っていそうな私の苦手なタイプのひとが多いように感じました。個人の感覚ですが、、、
    唯一よかったのは朝食のエッグベネディクトが普通で美味しかったところです。
    今後はもう泊まることは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ハレクラニ沖縄 2020年08月03日 09:36:25

    この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき
    ありがとうございます。

    朝食のエッグベネディクトをご堪能いただき、
    嬉しく存じます。

    しかしながら、チェックイン時に長い時間
    お待たせしてしまったこと、
    そのため楽しみにされていたビーチを
    ご利用できなかったこと、
    お部屋のご準備が遅れた上に、
    部署間の連携が不足していたために、
    お寛ぎのところお部屋にお邪魔してしまう
    気配りの不行き届きも重なることと
    なってしまいました。
    残念なお気持ちを回復できる機会を
    最後まで逸しており、せっかくのご滞在が
    ご不快なものとなってしまったことを
    衷心よりお詫び申し上げます。

    頂戴いたしました数々のご指摘を
    真摯に受け止め、サービスのクオリティーの
    向上に精進して参る所存でございますので、
    この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
    私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら
    幸甚に存じます。

    ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰り
    いただけますことをスタッフ一同、
    心よりお待ちいたしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    *Bed and Breakfast【ご朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ