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ハレクラニ沖縄 クチコミ・感想・情報

ハレクラニ沖縄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ハレクラニ沖縄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:263件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.71
    • 立地4.66
    • 部屋4.68
    • 設備・アメニティ4.73
    • 風呂4.59
    • 食事4.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月26日 18:02:47

    ハネムーンで利用させていただきました。お部屋やプールなど綺麗でとても楽しめました。朝食会場やプールのスタッフさんは親切で丁寧にご案内していただき、ゆっくりすることができました。
    初日にKingdomでディナーを予約したのですが、席に案内されてからメニューを渡されシャンパンをオーダーしてから30分ほど待たされて、再びドリンクのオーダーを聞かれました。
    それから料理も三品ほど注文したのですが、提供されるのに時間がかかり、記念日だったのもありかなり残念でした。
    それ以外はとても満足できました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビュー キング】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月31日 23:58:22

    フォーブス五つ星を期待して伺いましたが、スタッフの対応に差が感じられたり、やり忘れ、案内不足などが目についてしまいました。立地や建物がいいだけに残念でした。
    ターンダウンに来て下さったスタッフの方は、とても気さくで良い方でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用のお部屋
    【プレミアオーシャンビュー トリプル】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ねこまんまみや~さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    ねこまんまみや~さん [50代/女性] 2022年03月17日 16:12:32

    チェックイン時にアップグレードの提案があり二泊5万以上支払ったが、案内されたのは棟の一番端っこ低層階で海も見えないただ広いだけの部屋でした。外から部屋が丸見えでずっとブラインドや窓を閉めたままでした。このようなガッカリしたアップグレードは初めてだったので、今後UGは部屋を見てからにします。いい勉強になりました。
    夕食時間変更可能か問い合わせをしたが折り返しの連絡が一向に来ず、問い合わせると携帯にかけたとの返答。しかしホテル側に登録されている携帯上4桁が全然違っていた。レストラン入店時に部屋番号を伝えているので私がどこにいるかわかったはず。結果あとの予定にひびきました。
    ハワイのハレクラニを期待して滞在したが、ハワイらしさがほぼ感じられないのが残念。正直なところ、値段は一流、あとはカジュアルと言ったところでしょうか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】ポイント10倍 至福のリゾートステイ <ご朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブオーシャンフロントスイート ツイン】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月20日 16:49:53

    気配りはありがたいのですが、施設内でのスタッフの視線が熱すぎに感じました。常に誰かに見られていて、ゆっくり散歩するのも、移動するのも視線を感じてこちらが気を遣ってしまいます。聞かれたくない内容を小声で話していることにスラスラ応えられた時には拡声器でもあるのかと驚きました。ホスピタリティと嬉しく捉えられる方もいらっしゃると思いますが、自由にハレクラニを楽しむ事があまり出来ませんでした。ごめんなさい。見る事も聞くこともさりげなさが欲しかったです。部屋やアメニティのクオリティは高く、さすがです。広い部屋内では、ゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】90days ADVANCE 最大15%OFF <朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビュー キング】

    総合3

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 00:11:28

    10月18日、夫婦で一泊。コロナの影響で、朝食がセットメニューの提供でしたが…残念に思う宿泊者の一人でした。ホームページには「当面の間…」との告知はあるものの、宿泊日には、朝食ブュッフェ再開を願い、楽しみに事前予約した方が大勢いたかと思う。全ての宿泊客とは言わないが…朝食は、ホテル評価の重要なポイントであるのは間違いないと改めて感じた。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    *Bed and Breakfast【ご朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビューサンセットウィング キング】

    総合3

    9人中8人の方が参考になったと投票しています。

    lady-snowさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    lady-snowさん [40代/女性] 2020年04月01日 22:54:20

    ハワイのハレクラニが有名なので、沖縄にできたので行ってみたいと思い、予約しました。
    小さい子供が非常に多くて、部屋以外では全く落ち着けませんでした。
    チェックインでは10分以上待たされるし、チェックアウトでは、アーリーチェックアウトをしようとしたら、朝食の会場と連絡が取れなくて、15分ほど待たされた挙句、結局連絡が取れずじまいで、アーリーチェックアウトが出来ませんでした。
    何のためのアーリーチェックアウトなのでしょうか?

    夕食もコースを頼みましたが、一品一品が来るのが非常に遅くて、非常に時間を持て余しました。
    食べる者の状況を見ながら運ぶのがコースなのではないのですか?

    無駄に値段が高い感じでした。

    感想としては、値段には見合わないと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ハレクラニ沖縄 2020年04月14日 10:58:47

    lady-snow 様

    この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
    ありがとうございます。

    しかしながら、館内でお寛ぎいただけ
    なかったこと、チェックイン、チェックアウト、
    そしてディナーのサービスに時間を
    要してしまい、ご不快の念をお掛けしましたこと
    に深くお詫び申し上げます。

    頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
    サービスのクオリティーの向上に
    精進して参る所存でございます。

    今回のご滞在が、lady-snow様にとって、
    ご期待に添えるものでなかったことを
    あらためてお詫び申し上げます。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    *開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
    ご利用のお部屋
    【デラックスオーシャンビュー キング】

    総合3

    10人中9人の方が参考になったと投票しています。

    どんぐり20170607さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    どんぐり20170607さん [30代/女性] 2019年09月24日 16:32:25

    ホテルはとても素敵です。1歳児と宿泊しましたが、プールもとても綺麗で満足でした。ただし、フロントの方のミスが多すぎて、残念です。嫌な気持ちに沢山なりました。ミスをごまかそうとして嘘をついたり。チェックアウトでは、金額も滞在日数も違う。宿泊される方は、明細の確認をしっかりとする事をお勧めします。しかし、レストランの素敵なお姉さんには感激しました。忙しくても何度も子供を構ってくださったり。本当にありがたかったです。これぞハレクラニのおもてなしという感じでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ハレクラニ沖縄 2019年10月03日 09:35:45

    どんぐり20170607様

    この度は、お子様とのご宿泊で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

    プールそしてレストランをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

    しかしながら、フロントスタッフの対応やチェックアウト時での誤った料金や滞在日数の案内など、数々の不手際により、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    次回ご利用の際には、どんぐり20170607様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

    どんぐり20170607様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
    スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
    ご利用のお部屋
    【*プレミアオーシャンビュー キング】

    総合3

    9人中9人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月14日 09:54:08

    夫婦、子供1人の3人で宿泊しました。オープン間もないこともあってか、このクラスのホテルとしてはサービスに不満が残りました。色々ありましたが、改善を期待して主な点だけコメントします。

    宿泊プランに含まれていたリゾートクレジットがチェックイン時、チェックアウト時ともに忘れられており、こちらが気がつかないければ過大請求になるところでした。チェックイン時に指摘したのに…。
    チェックアウト時はフロントが非常に混雑しており、事前に清算していたにも関わらず鍵の返却すら中々できない始末。申し訳ないながらお忙しそうなポーターさんにお願いして鍵お返しし、そのままチェックアウト。もちろんお見送りはありませんでした笑。

    朝食も非常に混んでおり(それ自体は仕方がないのですが)、受付したところ40分待ち、空き次第電話します、とのご案内があり待っていたところ、1時間半を経過しても連絡がなく、自分たちよりあとに受付したゲストが入店しているのを見てあれ?っと思い、受付に確認に向かったところ、「電話したのですが…。あ、いや、ちょうど電話しようとしていまして…。」と受付さんから絵に描いたような釈明。いやいや、かかってきてないし、フツーに忘れてましたすみませんでいいよ笑。その後特にリカバリーのアクションもありませんでした…。

    チェックイン時に「他のホテルにはない独自のサービス」として強めにご案内があった夕方のベットメイキング(同日中2回目のベッドメイク)は2泊の滞在中、結局1度も行われませんでした。じゃあ案内しないでよ笑。

    と、色々ありましたが、オーシャンビューの景観、各種設備等々は素晴らしく、不満があった部分もなんとなく帳消しにされてしまった感があり、総合評価としては「普通」です笑。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ハレクラニ沖縄 2019年09月17日 17:04:39

    この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
    ありがとうございます。

    しかしながら、リゾートクレジット特典の失念をはじめ、チェックアウトをスムーズに行うこともお見送りもできず、朝食時のご案内を失念した上に謝罪もなく、ターンダウンサービスが滞在中一度もないなど、私どもの度重なる不手際により、
    ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
    サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

    また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
    ご利用のお部屋
    【プレミアオーシャンビュー キング】

    総合3

    20人中20人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月02日 08:54:13

    今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。
    次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。
    たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ハレクラニ沖縄 2019年09月04日 16:41:54

    この度は、お嬢様との二人旅に、
    ハレクラニ沖縄をお選びくださり、
    誠にありがとうございます。

    弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、
    嬉しく存じます。

    しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

    決してルームカテゴリーやご料金で
    サービスの差別化を行うことはございませんが、
    楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。

    次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

    この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

    ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
    ご利用のお部屋
    【*デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

    総合3

    10人中10人の方が参考になったと投票しています。

    GOGOMIYAさんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    GOGOMIYAさん [40代/女性] 2019年08月16日 08:46:54

    ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。
    8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。
    客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。
    が。

    オープン間もないせいなのか、
    スタッフのサービスレベルに
    ばらつきがあるのが残念でした。
    どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては
    正直どうなんだろう?というが素直な感想です。
    午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?
    客室からフロントにコールするも、
    なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。
    客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。
    19時までに届けてくださるはずの
    ランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・
    唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。
    過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。
    滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。
    精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ハレクラニ沖縄 2019年08月21日 09:40:50

    GOGOMIYA 様

    この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

    しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、
    ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

    次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

    GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
    ご利用のお部屋
    【プレミアオーシャンビュー ツイン】

    総合3

    7人中7人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月03日 11:23:20

    施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
    チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
    館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。

    従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
    館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。

    でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
    滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
    私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
    ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ハレクラニ沖縄 2019年08月21日 13:46:31

    この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

    お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

    しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
    スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。

    この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

    また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。

    ハレクラニ沖縄
    総支配人 吉江 潤

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
    ご利用のお部屋
    【*エグゼクティブオーシャンフロントスイート キング】

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