楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.77
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事4.41

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-14 22:21:13

チェックインで2人、エレベーター前で1人、従業員の方に接しましたが、3人のうち2人がマスクをしていませんでした。コロナの今の状況にあって、やむを得なくホテルを利用しましたが、マスクをしているとしていたホテルだったので、予約を入れる方は注意された方がいいと思います。なぜマスクをしていないのか訪ねましたが、人が少ない時間だったということと、レストランの宴会場から来たので、と言われました。宴会?今?と聞きましたが、話していても不安になり、急きょキャンセルをして、別のホテルをとって、移動しました。対応も誠実ではありませんでした。何度も使っているところだったので残念ですし、本当に危機感のない、不安なホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 2020-04-18 12:25:35

いつもご利用誠にありがとうございます。
今回ご来館いただいた際、お客様には大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ります通り誠実な応対が出来ていなかった事と察しました。誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
従業員にはより一層危機感をもたせ、お客様に信頼していただけるよう精進してまいります。

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
支配人 菅蒲 修

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/素泊り】直前予約限定特典ポイント10%プラン(旭川駅前徒歩2分)
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ/14.6平米以上】

このページのトップへ