楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.78
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.40
  • 食事4.46

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Happypersonさんの ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 のクチコミ

Happypersonさん [50代/男性] 2022-07-03 21:59:59

朝食を利用する人がいっぱいだから、当日(前日でしたが)の受付はできない、と断られました。理解できないのは、宿泊客向けのサービスで、エレベーター前や中に朝食の案内がされており、とても魅力的な写真や文言が記載されているにも関わらず、利用者が多いために断られることです。時間帯をずらすなどの工夫をして対応してほしかったのです。恐らく設備かコロナの関係だと思いますが、非常に残念でした。次回のご利用を、と言われましたが、旭川にそう頻繁に来れる訳でもなく、心残りができました。
ロケーションも良く、設備も充実して、皆様のご対応は非常に丁寧で良いホテルです。ベッドが近くにあり、椅子が引けない問題はありましたが、快適に過ごすことができると思います。
駐車場は分かりにくいです。事前に確認することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 2022-07-05 17:25:22

この度はをホテルウィングインターナショナル旭川駅前ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、旭川駅周辺の数多くあるホテルの中から当館をお選びいただき大変嬉しく思います。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
しかしながら、朝食に関しましてはお客様がご満足のいく結果とはならなかった点、大変申し訳ございませんでした。
この間の時期、朝食数が達してしまい、ご案内ができなかった事、お詫び申し上げます。
今後もご利用の皆様のご期待に沿えるよう、精進してまいります。
お客様に再度、お目にかかれます日を、心よりお待ちいたしております。

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済割引(素泊まり)】アーリーチェックイン&レイトチェックアウト特典付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm1台/14.6平米】