楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駅前という立地がとにかく最高。部屋もコンセントが多く、Wi-Fiもストレスなく使え満足でした。アメニティも充実しており、特に入浴剤はありがたかったです。ご自慢の朝食もおいしくいただくことができました。ただ、朝食会場から退室する時にスタッフに「ごちそうさまでした」と声をかけたにも関わらず、何一つ返事が無かったのが残念です。しかも2日めも同様だったのです。普通こちらが何も言わなくても「ありがとうございました」とか「行ってらっしゃい」位の挨拶は当然だと思うのですが、心のこもった人的対応が欠けている印象を持ってしまいました。他の面がよかったのですが、今後のスタッフの態度向上を期待して、総合評価を下げさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルウイングインターナショナル旭川駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同改めて改善致します。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルウイングインターナショナル旭川駅前 フロント
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 のクチコミ
駅前という立地がとにかく最高。部屋もコンセントが多く、Wi-Fiもストレスなく使え満足でした。アメニティも充実しており、特に入浴剤はありがたかったです。ご自慢の朝食もおいしくいただくことができました。
ただ、朝食会場から退室する時にスタッフに「ごちそうさまでした」と声をかけたにも関わらず、何一つ返事が無かったのが残念です。しかも2日めも同様だったのです。普通こちらが何も言わなくても「ありがとうございました」とか「行ってらっしゃい」位の挨拶は当然だと思うのですが、心のこもった人的対応が欠けている印象を持ってしまいました。
他の面がよかったのですが、今後のスタッフの態度向上を期待して、総合評価を下げさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルウイングインターナショナル旭川駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同改めて改善致します。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウイングインターナショナル旭川駅前 フロント