楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.77
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.42
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 16:55:33

駅前という立地がとにかく最高。部屋もコンセントが多く、Wi-Fiもストレスなく使え満足でした。アメニティも充実しており、特に入浴剤はありがたかったです。ご自慢の朝食もおいしくいただくことができました。
ただ、朝食会場から退室する時にスタッフに「ごちそうさまでした」と声をかけたにも関わらず、何一つ返事が無かったのが残念です。しかも2日めも同様だったのです。普通こちらが何も言わなくても「ありがとうございました」とか「行ってらっしゃい」位の挨拶は当然だと思うのですが、心のこもった人的対応が欠けている印象を持ってしまいました。
他の面がよかったのですが、今後のスタッフの態度向上を期待して、総合評価を下げさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 2023-09-15 06:27:02

このたびは、ホテルウイングインターナショナル旭川駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフ一同改めて改善致します。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウイングインターナショナル旭川駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引/朝食付】2泊以上の宿泊予約でお得に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/ベッド幅110cm 2台/18平米】