楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル志布志のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は美味しいです。2回目の宿泊ですが、朝食会場の女性は朝の挨拶がない、欠品の補充を頼んでも面倒な表情でお待たせしましたと言うこともなく目の前に無言で食材を置きました。基本的な接客動作や、心構えが出来ていない方は接客しては行けません。2回とも同じ対応なので指導する方がいないのですね。施設は良いが、人材育成が出来ていないので改善を希望します。シラスやおかずは美味しいので唯一の残念な点です。各月で宿泊するので朝から残念な気持ちにならないようにしてください。担当の方ならすぐに顔が浮かびますよね。分からなければそれはそれで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル志布志をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。朝食スタッフの接客につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様の前での基本的な対応がされなかったのは、私も残念でございます。しかし朝食はお褒めの言葉を頂いておりますのでお客様が気持ちよく1日をむかえられる用、今一度スタッフの教育をして参りたいと思いますので、またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル志布志 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル志布志 のクチコミ
朝食は美味しいです。2回目の宿泊ですが、朝食会場の女性は朝の挨拶がない、欠品の補充を頼んでも面倒な表情でお待たせしましたと言うこともなく目の前に無言で食材を置きました。基本的な接客動作や、心構えが出来ていない方は接客しては行けません。2回とも同じ対応なので指導する方がいないのですね。施設は良いが、人材育成が出来ていないので改善を希望します。シラスやおかずは美味しいので唯一の残念な点です。各月で宿泊するので朝から残念な気持ちにならないようにしてください。担当の方ならすぐに顔が浮かびますよね。分からなければそれはそれで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル志布志をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
朝食スタッフの接客につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様の前での基本的な対応がされなかったのは、私も残念でございます。
しかし朝食はお褒めの言葉を頂いておりますのでお客様が気持ちよく1日をむかえられる用、今一度スタッフの教育をして参りたいと思いますので、またのご利用心よりお待ちしております。