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ホテル岩城屋のクチコミ・お客さまの声
立地3
食事はおいしく、小さな子供もいたものの、食堂では気持ちよく対応していただきました。ありがとうございます。アメニティなんですが、大人2人、子供(布団不要、食事あり一人)で宿泊予約したものの、タオル、バスタオル、歯ブラシがすべて2個ずつの用意でした。食事ありで予約しているので、歯ブラシくらいは子供の分を付けてもらいたかったですし、お風呂にはみんな入るので、タオルくらいはケチらないでほしいなと思いました。部屋については、ところどころ壁に穴が開いており、古い様子がうかがえますが、それ自体は長い旅館ですので仕方ないかなと思います。しかしながら、部屋の布団の隅に、前の方がおにぎりでも食べたのか、海苔の切れ端が落ちていたり、布団をはがした裏にはコンビニのスプーンのビニールごみと思しきものが落ちていた李、養生てーぶの切れ端が落ちていたりして、清掃が行き届いているとはいいがたい状態でした。幸か不幸か、朝起きて布団を動かすまでは気づかなかったので、睡眠には差し支えありませんでしたが、気持ちは悪いです。お風呂についてチェックイン時に説明がなかったので、フロントの年配の女性に尋ねたところ、お風呂は沸かし湯な飲んで、10時までにお願いしたい、朝は空いてない、書いてあるので読んでくれ、と説明を受けましたが、どこにも書いていない様子です。※細かいところに書いているのかもしれませんが、早々目に付く場所には書いていませんでした。宴会場のものなのかはよくわかりませんが、使っていない机が廊下に重ねておいてあり、宿泊の部屋から出入りするたびに乱雑に置いてある机が目につきます。また、現在は売店は営業していないものと思われますが、商品?が入った段ボール箱が乱雑に置いてあり、とてもさみしい気持ちになります。こういう、従業員の努力でカバーできる部分は、もう少し力を入れていただきたいと思いました。
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この度は数ある宿の中から岩城屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 お料理へのお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 しかしながら滞在中はアメニティー・館内設備などご不便をお掛けしてしまった箇所について、スタッフ間での事前の確認の徹底や案内等もよりわかりやすく掲示したりと、改善に努めてまいります。 またスタッフへの再教育も行ない、次回お越し頂いた際には喜んでいただけますよう精進してまいります。これから益々寒くなりますがどうぞご自愛くださいませ。
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ホテル岩城屋(大分県)
1.0
投稿日:2020-11-02 13:10:06
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立地3
くまchan7495さんの ホテル岩城屋 のクチコミ
食事はおいしく、小さな子供もいたものの、食堂では気持ちよく対応していただきました。ありがとうございます。
アメニティなんですが、大人2人、子供(布団不要、食事あり一人)で宿泊予約したものの、タオル、バスタオル、歯ブラシがすべて2個ずつの用意でした。
食事ありで予約しているので、歯ブラシくらいは子供の分を付けてもらいたかったですし、お風呂にはみんな入るので、タオルくらいはケチらないでほしいなと思いました。
部屋については、ところどころ壁に穴が開いており、古い様子がうかがえますが、それ自体は長い旅館ですので仕方ないかなと思います。
しかしながら、部屋の布団の隅に、前の方がおにぎりでも食べたのか、海苔の切れ端が落ちていたり、布団をはがした裏にはコンビニのスプーンのビニールごみと思しきものが落ちていた李、養生てーぶの切れ端が落ちていたりして、清掃が行き届いているとはいいがたい状態でした。
幸か不幸か、朝起きて布団を動かすまでは気づかなかったので、睡眠には差し支えありませんでしたが、気持ちは悪いです。
お風呂についてチェックイン時に説明がなかったので、フロントの年配の女性に尋ねたところ、お風呂は沸かし湯な飲んで、10時までにお願いしたい、朝は空いてない、書いてあるので読んでくれ、と説明を受けましたが、どこにも書いていない様子です。※細かいところに書いているのかもしれませんが、早々目に付く場所には書いていませんでした。
宴会場のものなのかはよくわかりませんが、使っていない机が廊下に重ねておいてあり、宿泊の部屋から出入りするたびに乱雑に置いてある机が目につきます。また、現在は売店は営業していないものと思われますが、商品?が入った段ボール箱が乱雑に置いてあり、とてもさみしい気持ちになります。
こういう、従業員の努力でカバーできる部分は、もう少し力を入れていただきたいと思いました。
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この度は数ある宿の中から岩城屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理へのお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
しかしながら滞在中はアメニティー・館内設備などご不便をお掛けしてしまった箇所について、
スタッフ間での事前の確認の徹底や案内等もよりわかりやすく掲示したりと、改善に努めてまいります。
またスタッフへの再教育も行ない、次回お越し頂いた際には喜んでいただけますよう精進してまいります。
これから益々寒くなりますがどうぞご自愛くださいませ。