楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(310件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:310件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.34
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.41
    • 食事4.16

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    すぬー24さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    すぬー24さん [20代/女性] 2019-05-01 20:35:46

    恋人と4/28に宿泊しました。
    部屋・設備は清潔感がありましたが、従業員の対応等が不満でした。リニューアルオープンしたばかりで期待が大きかったこともあり、印象は最悪でした。もう泊まりません。

    ◇従業員_チェックイン
    ・名前を伝えたら、予約が見つからなかった様で、別の名前で予約していませんかと言われた。予約画面を見せ、5分以上待たされた後、無事チェックインできたが、何が原因だったか説明されなかった
    ・用紙の太枠の中全て記入してくださいと言われ、記入していたら、あ、そこは記入しなくて大丈夫です、と言われた。最初からそう説明してと思った。

    ◇従業員_駐車場
    ・一台駐車中だったので後方で待機していたが、その間少々お待ちください、と言った声かけは一切なかった。その車が終わっても、こっちが聞くまで、何の説明もなかった
    ・チェックアウト時、フロントで駐車場の係員に渡す紙を受け取り、駐車場へ向かったが誰もおらず。結局インターホンでフロントに連絡し対応してもらったが、係員が不在なら分かるような仕組みにした方がいいのでは。

    ◇従業員_朝食会場
    ・GW中で人が多く、会場の外まで列ができていたが、ここでも声掛けはなくただただ待った
    ・席が使用中なのか分からない為、荷物を置くなど自分達で対応しろと言われた
    札を作る等ホテル側で工夫してほしい

    ◇朝食内容
    ・用意してある食事の量が人に対して少なく、空のものも多かった
    ・卵料理が一切なかった

    ◇風呂
    ・風呂に入っていると、スーツを着た人が急に掃除を始めたので驚いた。利用時間外にやったり、チェックイン時に説明したりしてほしい
    ・女側は、外履きを置く場所がよくわからなかった

    ◇その他
    ・枕、パジャマがエレベーター横にある旨の説明がなかった
    ・2階製氷機のカップがずっとなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019-05-04 11:44:56

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    折角のご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えなかったご様子で大変心苦しい限りでございます。

    従業員対応に関してフロントだけでなく駐車場に至るまで、まだまだ改善の余地があることを痛感しております。
    今一度お客様目線に立ったサービスの在り方というものを全従業員で見直して参りたいと思います。

    また朝食内容に関しましても今回頂戴したご意見は至急レストランスタッフと共有し改善を重ねて参ります。

    この度の一件、誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げると同時に、今後のサービス向上に向けた非常に貴重なご意見賜りました事、御礼申し上げます。

    また久留米市内でご宿泊の機会がございましたら少しでも変わった当館を選択肢の一つに加えていただけると幸いでございます。

    グリーンリッチホテル久留米 エリア長 大石

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル】

    このページのトップへ