楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントは常に下を向きこちらから声をかけなければ無反応新規なので仕方がないのか、CI.COが手こずる風呂の脱衣所が髪の毛だらけGWで空いてる駐車場を探すの大変だった新しいのと風呂はいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの待機姿勢の不適切さ、大浴場脱衣所の清掃が行き届いていないことなど、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。フロントの接客スキルや清掃の段取りを見直し、きれいなホテル作りとお客様に満足いただける接客対応の実現に努めて参ります。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。グリーンリッチホテル久留米支配人 佐藤 慎二
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 のクチコミ
フロントは常に下を向きこちらから声をかけなければ無反応
新規なので仕方がないのか、CI.COが手こずる
風呂の脱衣所が髪の毛だらけ
GWで空いてる駐車場を探すの大変だった
新しいのと風呂はいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの待機姿勢の不適切さ、大浴場脱衣所の清掃が行き届いていないことなど、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの接客スキルや清掃の段取りを見直し、きれいなホテル作りとお客様に満足いただける接客対応の実現に努めて参ります。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二