楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントと駐車場の連携とれてますか?連泊で出庫の際に「だいたい何時頃戻りますか?」と聞かれ、外出から戻ったら「いっぱいで停めれません」先に駐車料金まで取っておいてそれはないでしょ!最終的には停められましてが、あの対応の悪さにはガッカリです。研修中の方しかいないフロントもどうかと思います。対応の悪さにイライラするばかりでした。部屋はすごく良かったのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の駐車場対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。外出されるお客様の駐車スペースは確保する取り決めとなっておりますが、お客様の仰る通りフロントスタッフと駐車場スタッフの連携がとれておらず、誤った取り扱いをしてしまっていた次第でございます。この事柄に関しましては、現在社内で改善策の協議・試行とスタッフへの再教育を進め改善を急いでおります。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。グリーンリッチホテル久留米支配人 佐藤 慎二
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 のクチコミ
フロントと駐車場の連携とれてますか?
連泊で出庫の際に「だいたい何時頃戻りますか?」と聞かれ、外出から戻ったら「いっぱいで停めれません」先に駐車料金まで取っておいてそれはないでしょ!
最終的には停められましてが、あの対応の悪さにはガッカリです。
研修中の方しかいないフロントもどうかと思います。
対応の悪さにイライラするばかりでした。
部屋はすごく良かったのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の駐車場対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
外出されるお客様の駐車スペースは確保する取り決めとなっておりますが、お客様の仰る通りフロントスタッフと駐車場スタッフの連携がとれておらず、誤った取り扱いをしてしまっていた次第でございます。
この事柄に関しましては、現在社内で改善策の協議・試行とスタッフへの再教育を進め改善を急いでおります。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二