楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.06
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.28
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 22:17:56

フロントと駐車場の連携とれてますか?
連泊で出庫の際に「だいたい何時頃戻りますか?」と聞かれ、外出から戻ったら「いっぱいで停めれません」先に駐車料金まで取っておいてそれはないでしょ!
最終的には停められましてが、あの対応の悪さにはガッカリです。
研修中の方しかいないフロントもどうかと思います。
対応の悪さにイライラするばかりでした。
部屋はすごく良かったのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 2019-05-10 08:31:46

このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回の駐車場対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
外出されるお客様の駐車スペースは確保する取り決めとなっておりますが、お客様の仰る通りフロントスタッフと駐車場スタッフの連携がとれておらず、誤った取り扱いをしてしまっていた次第でございます。

この事柄に関しましては、現在社内で改善策の協議・試行とスタッフへの再教育を進め改善を急いでおります。

すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル】