楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用です。ビジネス利用ですが、福岡空港から久留米行きのバスに乗り、六ツ門のバス停で降りると徒歩2.3分ほどの場所。とても利用しやすいです。大浴場や酸素ルームも快適でしたし、お部屋もマッサージチェアが利用でき、ベッドも広く、快適でした。ただ、一点だけ残念なのが、領収書のミスが多い。初回利用時も、今回も同じミスをされてしまったので、チェックアウト時は特に急いでいますし、改善希望です。まず、チェックアウト時に渡された領収書は会社名の脱字。指摘して印刷し直してもらうと、次は但し書きが違う。更に指摘して直してもらうが、係員印なし。チェックイン時にこちらに確認させてもらうか、そもそもせっかく宿泊者名簿に領収書の記載希望が載っていてこちらも書いているので、何度も確認してほしいです。また利用する予定なので、次回は改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から2度のご利用だいへん嬉しい限りでございます。 当ホテルは交通の便もよく、飲食店も近いということでご利用しやすいとお客様よりお褒めの言葉をたくさん頂戴しております。 お部屋や大浴場・サウナにつきましては、ご満足いただけたということで何よりでございました。酸素ルームもご利用いただきありがとうございます。お客様の喜びの声が、私どもの大きな励みになっております。本当にありがとうございます。今回の領収書対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝のお忙しい時間に一度のみならず、何度も発行ミスを重ねるという不手際、たいへん申し訳ございません。お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善を重ねているところでございますが、まだまだ足りないところばかりです。フロント一人一人の業務の向上、意識改革を含めお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りたいと思います。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。グリーンリッチホテル久留米 フロント 内藤
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 のクチコミ
2回目の利用です。ビジネス利用ですが、福岡空港から久留米行きのバスに乗り、六ツ門のバス停で降りると徒歩2.3分ほどの場所。とても利用しやすいです。
大浴場や酸素ルームも快適でしたし、お部屋もマッサージチェアが利用でき、ベッドも広く、快適でした。
ただ、一点だけ残念なのが、領収書のミスが多い。初回利用時も、今回も同じミスをされてしまったので、チェックアウト時は特に急いでいますし、改善希望です。
まず、チェックアウト時に渡された領収書は会社名の脱字。指摘して印刷し直してもらうと、次は但し書きが違う。更に指摘して直してもらうが、係員印なし。
チェックイン時にこちらに確認させてもらうか、そもそもせっかく宿泊者名簿に領収書の記載希望が載っていてこちらも書いているので、何度も確認してほしいです。
また利用する予定なので、次回は改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から2度のご利用だいへん嬉しい限りでございます。
当ホテルは交通の便もよく、飲食店も近いということでご利用しやすいとお客様よりお褒めの言葉をたくさん頂戴しております。
お部屋や大浴場・サウナにつきましては、ご満足いただけたということで何よりでございました。
酸素ルームもご利用いただきありがとうございます。
お客様の喜びの声が、私どもの大きな励みになっております。本当にありがとうございます。
今回の領収書対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝のお忙しい時間に一度のみならず、何度も発行ミスを重ねるという不手際、たいへん申し訳ございません。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善を重ねているところでございますが、まだまだ足りないところばかりです。
フロント一人一人の業務の向上、意識改革を含め
お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りたいと思います。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル久留米
フロント 内藤