楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.06
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.28
  • 食事4.03

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっするゆーじさんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 のクチコミ

まっするゆーじさん [40代/男性] 2019-10-29 23:40:10

まず、TVが映らずフロントに電話したら部屋に入って来て後ろの配線触ったら映ってた。入られる事に抵抗を感じた。部屋のお風呂の壁に髪の毛、床にも髪の毛、陰毛がたくさん落ちていた。水垢もたっぷりついていた。夜中に部屋を代えて貰ったが、謝罪は少なめで気持ちが伝わらなかった。接遇に期待しない方が良い。新しく不慣れなスタッフばかりで頼りない。これで8000円取られてコスパが悪い。T横インの方が衛生的によい。こちらは、もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯 2019-10-30 19:14:33

この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂きまして、誠ありがとうございました。

TVが映らない、清掃の不備、そしてお部屋を移動頂いた件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃チェックにより力を入れ、客室の不備がないよう努めて参ります。

また、スタッフの接客につきましても、お客様に安心して滞在頂けるような接客を心掛けて参ります。

今回頂きました貴重なご意見は、清掃スタッフやフロントスタッフ間で共有し、より多くのお客様に”また宿泊したい”と感じて頂けるよう努力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル久留米 フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】