楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(209件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.45
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

176件中 161~176件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 17:06:52

部屋がとてもきれいでベッドも広くとても寝心地がよかったです。
お風呂は部屋しか利用していませんが、シャワーの水圧弱かったのでもう少し強かったらと感じました。
二日間宿泊させていただきましたが、全体的にとても快適に過ごすことができました。
ただ、新しいホテルなのに洗面台の排水口まわりが黒ずんで汚れていたことは残念でした。
掃除をお願いします。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年07月14日 12:48:19

この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けた様子で何よりで何よりでございます。

お風呂の排水口の件に関しましてはお掃除が行き届いておらず、大変失礼いたしました。
今後この様なことが起こらないよう清掃・清掃チェックの徹底に努めて参ります。
シャワーの水圧の件は貴重なご意見として、今後改善すべき点として参考にさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
 グリーンリッチホテル久留米 フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル】

設備・アメニティ3

ドマゾーガさんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

ドマゾーガさん [40代/男性] 2019年07月10日 01:40:47

駅からの移動は、タクシーか路線バスのどちらかですね。西鉄とJRの久留米駅から、どのバスに乗ればいいかなどの情報がほしいです。チェックアウトの延長が可能(有料)ですが、滞在中、部屋に入ってきたホテルの人?がいました。ノックに気づきませんでしたが、ノックしてたとしても、反応できないくらいの速さでした。すぐにドアが閉められましたが、何も言われませんでした。こちらからドアを開け、何かようですか?と尋ねたところ、間違えましたとのことでした。
こちらから、尋ねないと、発言しないって、どうゆうことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年07月10日 18:14:03

このたびはグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご指摘いただいた事柄につきましてはご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

今回の出来事はお部屋の清掃の為に入室する際、別のご出発済みのお部屋と取り違えてしまったことにより発生してしまいましたが、お客様にご指摘いただきました通り、ノック後のドアオープンまでの間隔の短さと、お詫びと事情の説明も申し上げず立ち去ろうとしたことについては、スタッフへの指導と教育が行き届いていない表れでございました。
本当に申し訳ございません。

日頃の指導の未熟さを反省し、改めて全スタッフへこの件の顛末と在るべき行動を伝え、再発防止に努めて参ります。

クチコミの冒頭に記載いただいておりましたホテルへのアクセスにつきましては、予約サイトの表記改善に向けて参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

あらゆる面での改善に励み、快適にお過ごしいただけるホテルを今後も目指して参りますので、今後とも当ホテル並びにグループホテルをよろしくお願い申し上げます。


グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル】

設備・アメニティ3

ikumiのりさんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

ikumiのりさん [50代/女性] 2019年07月01日 20:23:11

火災警報がなってからの対応、誤報までのお知らせも曖昧
館内放送が不安でした、明確な原因がわからず眠れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年07月04日 16:52:41

この度がグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中に、火災報知器の誤作動等不快な思いと不安な気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。


お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

グリーンリッチホテル久留米
係長 新垣



ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 21:34:45

また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年06月26日 13:55:09

この度はグリーンリッチホテル久留米ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

尚、また利用したいとの声を頂きスタッフ一同嬉しく、励みともなります。
これからもより良いサービスが提供できるよう気を引き締めてまいります。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
 グリーンリッチホテル久留米 フロント 中野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

ピカイチ2さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

ピカイチ2さん [50代/男性] 2019年05月26日 16:54:44

ホテルは、まだ新しく大浴場も綺麗で楽しめました。ただし、クリーニングサービスがどこにも書かれていませんが木曜が休みであったり、従業員の対応が人により大きく差がある点などが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年06月06日 20:10:40

この度は、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂きましてありがとうございます。

当館は久留米市内の一番賑やかな場所にオープンし、お客様には近隣の飲食店巡りも楽しんでいただいております。また、天然温泉も皆様に癒しの空間を提供でき大変嬉しく存じます。

スタッフに関しまして、不慣れな点もございますが今後はお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。

お忙しい中ご投稿賜り有難うございました。
またのご来館をお待ちいたしております。

 グリーンリッチホテル久留米 フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン】

設備・アメニティ3

グッチ0260さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

グッチ0260さん [40代/男性] 2019年05月21日 22:34:41

部屋は新しく綺麗です。
フロントの方とても親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月27日 23:27:09

この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂きありがとうございますまた、ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で安心致しました。
日々、多くのお客様が快適におくつろぎ頂けますよう、客室の清掃やメンテナンスに取り組んでおります。
これからもスタッフ一同、精進して参りますので今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル久留米 フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 22:17:56

フロントと駐車場の連携とれてますか?
連泊で出庫の際に「だいたい何時頃戻りますか?」と聞かれ、外出から戻ったら「いっぱいで停めれません」先に駐車料金まで取っておいてそれはないでしょ!
最終的には停められましてが、あの対応の悪さにはガッカリです。
研修中の方しかいないフロントもどうかと思います。
対応の悪さにイライラするばかりでした。
部屋はすごく良かったのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月10日 08:31:46

このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回の駐車場対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
外出されるお客様の駐車スペースは確保する取り決めとなっておりますが、お客様の仰る通りフロントスタッフと駐車場スタッフの連携がとれておらず、誤った取り扱いをしてしまっていた次第でございます。

この事柄に関しましては、現在社内で改善策の協議・試行とスタッフへの再教育を進め改善を急いでおります。

すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル】

設備・アメニティ2

shigeta3さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

shigeta3さん [70代/男性] 2020年02月03日 23:27:54

2月2日(日)に初めて宿泊しました。ネットで事前に駐車場が少ない事を調べていましたので、不安でしたがホテルのすぐ横にコイン駐車場があり問題ありませんでした。到着した時ホテル裏側の駐車場に行ったのですが、担当の方が居られ細かく説明、案内してもらいました。家内と二人でツインのお部屋に泊まりましたが、部屋は綺麗でベッドの幅が大きい事、洗面所が広い事に満足していました。大浴場は弱アルカリ性の天然温泉でサウナもあり朝夕入りました。尚、大浴場に行くのにカードキー、大浴場に入るための暗証番号を書いたメモを持っていく必要があるのですが、バスローブにポケットが無く、小物入れがあれば便利かと思いました。年に5~6回久留米に帰るのですが、全体的に大満足で、これからは常宿にしようと話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年02月04日 12:57:55

この度はグリーンリッチホテル久留米へご宿泊いただきましてありがとうございます。
滞在中は快適にお過ごしいただけた様で何よりでございます。
お褒めの言葉と温かい言葉も頂きスタッフ一同嬉しく感じております。
バスローブのご意見もありがとうございます。
今後改善できる点は改善できるようスタッフ一同日々努力して参ります。

また久留米にお越しの際は当ホテルをよろしくお願いします。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル久留米 フロント 執行

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

設備・アメニティ2

たろ0625さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

たろ0625さん [30代/男性] 2020年01月19日 16:09:41

 フロントの対応が悪い。1月13日チェックイン時に「2部屋予約していますよね?」と言われたので「1人なので1部屋しか予約していません。」と伝えても、「二部屋で承っている」と言い続けるので、楽天トラベルの予約詳細画面を見せた。そこには1月13日~15日まで一部屋と記載されているにも関わらず、まだ納得がいかないというような態度が伝わってきて非常に不愉快だった。
 また、1月15日のチェックアウト時に7時45分頃だが、フロントに誰もおらず約5分ほど待たされた。(私だけではなく他のお客さんも同様に待たされていた。)フロント奥のスタッフルームをノックしに行くと、中から普通に談笑する声が聞こえ、どうなっているんだという感じだった。また、チェックイン時に駐車場の領収書が必要な旨を伝えていたにも関わらず準備されていなかった。朝の急いでいる時に、余計な時間を取らせないで頂きたい。
 1月15日から一泊追加で予約してあり、13日チェックイン時にその事を伝えたが、プランが変わるので一度チェックアウトして欲しいと言われたので、それに従った。ところが、15日の夜に再度チェックインすると「連泊ですよね、同じ部屋にしておきました。」とさも気を使いました的に言われたが、それならば最初からチェックアウト無しにして頂きたかった。上述のチェックアウト時の不愉快な思いもしなかったし、荷物のパッケージ等無駄な手間も省けたのにと思った。また、ホテル側から「連泊ですよね?」と言ってきた上に、特に何も言われなかったので朝預けた荷物は当然部屋に入れていただいているものだと思って部屋に行ったところ、何もなく再度フロントに出向き「朝預けた荷物はどこですか?」と聞くときょとんとした顔をされたので、連泊なので朝フロントに荷物を預けた事を説明したところやっと荷物を出して頂けた。
 ハードは良い施設なのに、フロント業務、特に連絡・伝達漏れが多すぎて残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年01月25日 17:56:46

この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では私共の不手際、至らない点が多々あり、お客様にご不快な思いをさせ、またご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時の予約確認、ご出発時のフロントの人員体制、連泊時のチェックアウト案内や荷物のお渡しの件など、お客様にご指摘いただきました通り、いずれも連絡・伝達漏れ、対応したフロントスタッフの未熟さが原因でございました。

一つひとつがお客様の気持ちになって考動できていれば起こり得ない事柄であり、スタッフ教育の不足・至らなさを痛感致しております。
フロントスタッフとしての心構えの指導は勿論ですが、今回の事例をスタッフへ周知し再発防止に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。

今後とも何卒、当ホテル並びにグループホテルをよろしくお願い申し上げます。

グリーンリッチホテル久留米
 支配人 佐藤 慎二


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル】

設備・アメニティ2

トロ☆2号さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

トロ☆2号さん [40代/男性] 2019年11月19日 11:08:06

駐車場の案内が判りにくかった。機械式の駐車場だったが入庫の際、係の方が不在でちょっと入庫までに時間が掛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年11月19日 14:56:16

この度はグリーンリッチホテル久留米へご宿泊
いただきありがとうございます。
到着時におきましてはスムーズな対応が出来ず
お手数をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様のお声は今後の課題としまして改善できるよう取り組んでまいります。
また久留米へお越しの際は当ホテルをお選び
いただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。

 グリーンリッチホテル久留米 フロント逸見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:23:08

【良かったところ】
・大浴場が素晴らしい。混雑状況も部屋で確認できる
・トイレが広い

【残念だったところ】
・幼児は無料だから仕方ないとは思いますが、タオルが1人分しか用意されていない
・朝食が前日と同じ。味もイマイチ。唐揚げ?が売りの店の惣菜を出しているという説明だったが、2日間ともコロッケとメンチカツ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年08月17日 03:10:39

この度はグリーンリッチホテル久留米をご利用いただきありがとうございます。
お部屋や大浴場につきましては、ご満足いただけたということで何よりでございました。
お客様の喜びの声が、私どもの大きな励みになっております。本当にありがとうございます
一方の朝食につきましては、ご家族との大切なひと時に水を差す形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は今後さらにご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
また久留米へお越しの際は当ホテルをよろしくお願いします。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。 
グリーンリッチホテル久留米 フロント逸見

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 22:40:07

大浴場があるのにフェースタオルが1枚だけとか、浴衣はワンサイズしかないとか、夏なのにウォッシュレットが熱かったとかいろいろありましたが、場所は便利でしたし、とてもとても!静かな部屋で、ゆっくり眠れたのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年07月30日 22:12:04

この度はグリーンリッチホテル久留米をご利用いただきありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお過ごし頂けた様子で何より
でございます。
頂きましたご意見は今後さらにご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
また久留米へお越しの際は当ホテルをよろしくお願いします。
お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。 
グリーンリッチホテル久留米 フロント石崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月18日 19:15:51

新しいホテルでお風呂やお部屋自体は綺麗な印象を受けました。しかし、部屋のカーペット、デスク上に前に宿泊した人のものか、切った爪が落ちていて、ゾッとしました…空気清浄機やケトル、伏せてあるコップのコースターに埃が溜まっていて、自分が宿泊する前にきちんと清掃されているのか?不安になりました。
また、アメニティの説明もフロントでされず、(自分から聞かなかったからかもしれません)分からないことがありました。
また機会があれば、利用したいと思っていますので、今回の件を改善していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年06月21日 12:47:21

この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋の清掃不備に関しましては
大変不快な思いをされました事を
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフ全員清掃及びお部屋の点検を再度徹底致します。

又、アメニティの説明を出来ていなかった件も
大変申し訳ございませんでした。
当館浴衣・ガウンは各階備品棚、お茶、ドリップコーヒ等のドリンクはフロントカウンターにご準備しております。
不安な気持ちにさせてしまったにもかかわらず機会があれば利用したいとのお言葉を頂戴いたしました事大変ありがたく存じます。

またお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

グリーンリッチホテル久留米
係長 新垣

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 09:23:15

フロントは常に下を向きこちらから声をかけなければ無反応
新規なので仕方がないのか、CI.COが手こずる
風呂の脱衣所が髪の毛だらけ
GWで空いてる駐車場を探すの大変だった
新しいのと風呂はいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月10日 07:05:45

このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの待機姿勢の不適切さ、大浴場脱衣所の清掃が行き届いていないことなど、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。

フロントの接客スキルや清掃の段取りを見直し、きれいなホテル作りとお客様に満足いただける接客対応の実現に努めて参ります。

すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 22:36:15

チェックイン時に名前が見つからなかったのか、2名予約だったのに3名様のプレミアムツインですか?など言われ、別の方と間違えているみたいで確認の為に長い時間待たされました。ガウンや枕などがどこにあるか、VODシアターを観るには券の購入が必要な事や何回にあるかなどの細かな説明もありませんでした。たまに鳥栖市のグリーンリッチホテルを利用しますが、サービス面で歴然の差があります。せめて挨拶はしっかりされた方がよろしいかと思います。黙って背を向け廊下で部屋の片付け作業をしてある方もよくないと思います。新しくリニューアルオープンしたばかりなのですから、もう少し気を引き締めて頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月09日 16:01:37

このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回ご指摘いただきました内容は、何れもお客様をお迎えする上で欠かせない大切な事柄でありながら、不十分な対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただく為にホテルフロントとしてどうあるべきか、今一度スタッフへの教育を徹底して参ります。

すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


グリーンリッチホテル久留米
支配人 佐藤 慎二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 17:13:27

施設も大変綺麗で新しく、清掃も行き届いており快適な夜を過ごすことが出来ました。
受付のやや年配の女性の方の対応が、特に大変すばらしかったです。

ただ、WIFIのスピードが遅くスマホでの使用は難しかった点と、子供連れで添い寝でしたが、フェイスタオルが1人分しかなく、受付まで2度取りに行くのが面倒だった点が残念でした。

次回も利用させてもらうと思いますが、その時は人数分タオルだけでもあるか、他のホテルの様にフロントで渡してくれると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年02月17日 16:00:20

この度はグリーンリッチホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
初めにお客様が滞在中快適にお過ごしいただけた事
大変嬉しく感じております。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルはスタッフ1人1人がお客様に寄り添った
接客を心がけており、それに対しお客様からの
有り難いお言葉をいただき私共のやりがい、励み
となっております。
一方でWi-Fiやフェイスタオルの件につきましては
大変お手数をおかけいたしました。
次回ご利用時には今回至らなかった点含め
さらによりよいサービスが提供できるよう
勤めて参ります。
今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
グリーンリッチホテル久留米 フロント石崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

176件中 161~176件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ