楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(310件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:310件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.34
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.41
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月11日 09:13:46

    家族で利用しました。
    お風呂等、部屋から出て他の階に行くのにいちいちカードが必要となるため、人数分のカードを尾根がしましたがセキュリティーのために2枚までしか渡せないとのこと。
    非常に不便です。
    また、酸素カプセルがあるということで利用しようと思い行ってみましたが2000円かかるのですが500円玉しか使えないため両替機で両替しようとしたところ、1000円分を両替したところで使用不可となりました。
    電話でフロントに伝えたところ、フロントまで両替に来いとのこと。
    カードの件で行ってすぐのことで本当にむかつきました。
    500円玉もって走って来くるのが筋でしょ。
    施設そのもの、特にお風呂は非常に気持ちよかったがおもてなしは最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年08月11日 11:30:14

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ルームキーを2枚しかお渡しできず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    当館ではルームキーを1部屋につき2枚のみ発行しておりますが、お客様から頂いたご意見をもとに、今後柔軟に対応できるよう努めて参ります。
    また、両替につきましても配慮が至らず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    スタッフ一同お客様に気持ちよくお過ごしいただける様日々精進致します。
    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    グリーンリッチホテル久留米
    フロント 白澤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン】

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    すぬー24さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    すぬー24さん [20代/女性] 2019年05月01日 20:35:46

    恋人と4/28に宿泊しました。
    部屋・設備は清潔感がありましたが、従業員の対応等が不満でした。リニューアルオープンしたばかりで期待が大きかったこともあり、印象は最悪でした。もう泊まりません。

    ◇従業員_チェックイン
    ・名前を伝えたら、予約が見つからなかった様で、別の名前で予約していませんかと言われた。予約画面を見せ、5分以上待たされた後、無事チェックインできたが、何が原因だったか説明されなかった
    ・用紙の太枠の中全て記入してくださいと言われ、記入していたら、あ、そこは記入しなくて大丈夫です、と言われた。最初からそう説明してと思った。

    ◇従業員_駐車場
    ・一台駐車中だったので後方で待機していたが、その間少々お待ちください、と言った声かけは一切なかった。その車が終わっても、こっちが聞くまで、何の説明もなかった
    ・チェックアウト時、フロントで駐車場の係員に渡す紙を受け取り、駐車場へ向かったが誰もおらず。結局インターホンでフロントに連絡し対応してもらったが、係員が不在なら分かるような仕組みにした方がいいのでは。

    ◇従業員_朝食会場
    ・GW中で人が多く、会場の外まで列ができていたが、ここでも声掛けはなくただただ待った
    ・席が使用中なのか分からない為、荷物を置くなど自分達で対応しろと言われた
    札を作る等ホテル側で工夫してほしい

    ◇朝食内容
    ・用意してある食事の量が人に対して少なく、空のものも多かった
    ・卵料理が一切なかった

    ◇風呂
    ・風呂に入っていると、スーツを着た人が急に掃除を始めたので驚いた。利用時間外にやったり、チェックイン時に説明したりしてほしい
    ・女側は、外履きを置く場所がよくわからなかった

    ◇その他
    ・枕、パジャマがエレベーター横にある旨の説明がなかった
    ・2階製氷機のカップがずっとなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月04日 11:44:56

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    折角のご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えなかったご様子で大変心苦しい限りでございます。

    従業員対応に関してフロントだけでなく駐車場に至るまで、まだまだ改善の余地があることを痛感しております。
    今一度お客様目線に立ったサービスの在り方というものを全従業員で見直して参りたいと思います。

    また朝食内容に関しましても今回頂戴したご意見は至急レストランスタッフと共有し改善を重ねて参ります。

    この度の一件、誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げると同時に、今後のサービス向上に向けた非常に貴重なご意見賜りました事、御礼申し上げます。

    また久留米市内でご宿泊の機会がございましたら少しでも変わった当館を選択肢の一つに加えていただけると幸いでございます。

    グリーンリッチホテル久留米 エリア長 大石

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月29日 23:44:36

    お風呂以外は大した事はない。施設は新しいが清掃がきちんとされていない。その割に高い。ぼーっとした頼りないスタッフが多い。新しいが改善点が多い施設だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年10月30日 19:21:41

    この度はグリーンリッチホテル久留米へ
    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    折角のご宿泊にも関わらず接客・清掃においてご期待に沿えず申し訳ございません。
    スタッフへの指導、清掃の改善は早急な改善項目として取り組んで参ります。
    少しでもお客様目線に立ったサービスを提供できるよう日々精進したいと思います。
    お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
     グリーンリッチホテル久留米 フロント 中原

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10%】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    部屋3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まっするゆーじさんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    まっするゆーじさん [40代/男性] 2019年10月29日 23:40:10

    まず、TVが映らずフロントに電話したら部屋に入って来て後ろの配線触ったら映ってた。入られる事に抵抗を感じた。部屋のお風呂の壁に髪の毛、床にも髪の毛、陰毛がたくさん落ちていた。水垢もたっぷりついていた。夜中に部屋を代えて貰ったが、謝罪は少なめで気持ちが伝わらなかった。接遇に期待しない方が良い。新しく不慣れなスタッフばかりで頼りない。これで8000円取られてコスパが悪い。T横インの方が衛生的によい。こちらは、もう利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年10月30日 19:14:33

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊頂きまして、誠ありがとうございました。

    TVが映らない、清掃の不備、そしてお部屋を移動頂いた件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後、清掃チェックにより力を入れ、客室の不備がないよう努めて参ります。

    また、スタッフの接客につきましても、お客様に安心して滞在頂けるような接客を心掛けて参ります。

    今回頂きました貴重なご意見は、清掃スタッフやフロントスタッフ間で共有し、より多くのお客様に”また宿泊したい”と感じて頂けるよう努力いたします。
    この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    グリーンリッチホテル久留米 フロント 白澤

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10%】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    部屋2

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月01日 23:32:56

    年末に宿泊しました。

    喫煙ルームしか空きがなかったのですが、
    消臭等はされた気配はなく、カラオケに泊まった気分でした。


    大浴場はアメニティ関係は一切なし。
    ティッシュすら置いてませんでした。

    ビジネスホテルだし仕方ないと思いながら滞在していたのですが、
    極めつけは部屋の歯ブラシが2つ(2名で宿泊しました)のうち1つが前の宿泊客の使用済みのまま。
    清掃も行き届いていないようです。

    気持ちよく滞在出来ずモヤモヤしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2021年01月05日 12:46:48

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    今回のご宿泊では清掃の不手際を始め、お部屋の消臭や大浴場のアメニティ状況につきまして、ごご不快な思いとご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    大浴場のティッシュにつきましては、お客さまの声をもとに早速設置させていただきました。
    その他のアメニティ類につきましては、綿棒やヘアブラシなど、物によってはフロントでお渡しできる物もございますので、是非次回ご宿泊の際にはご利用くださいませ。
    この度のご宿泊ではご案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

    お部屋の消臭や清掃不備につきましては、今回の事案を再発防止事項として関係部署へ周知いたしております。
    当ホテルを選んでくださったお客さまに気持ちよくご利用いただけるよう、従業員一同改めて気を引き締めて参る所存でございます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。

    グリーンリッチホテル久留米
     支配人 佐藤 慎二

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ