楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(310件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:310件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.31
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂4.41
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 17:18:03

    三人で予約したのにかかわらずベッドは2つしかありませんてした。ルームカードも三人いるので三枚希望しましたが、二枚しか渡せない規則ですと言われました。
    エレベーターもルームカードが必要なセキュリティにしていました。
     夜遅く旅に疲れておりすぐに風呂に行きたくてもルームカードがなくて自由に動けず。
     寝るときも二人は同じベッドでよく眠れず。最悪のホテル体験でした。
    できれば改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年09月26日 22:04:51

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    当館はルームキーのお渡しを1部屋につき2枚までとさせていただいておりますが、お客様から頂いたご意見をもとに、今後柔軟に対応できるよう努めて参ります。
    楽天トラベル様のサイトにはツインタイプの3名・4名利用は、ベッド2台をダブルユースでの利用となる旨、注意事項に記載しておりますので再度ご来館いただける機会がございましたらご確認の上、ご予約いいただけますと幸いです。
    また当館には隣同士のツインルームを室内の扉でお互いが行き来できる構造のフォースという部屋タイプがございます。
    ツインルームを2部屋ご利用いただくためベッドは合計4台・ルームキーは最大4枚までお渡し可能です。
    また、フロントスタッフは24時間体制でおりますのでご不明な点・ご確認事項ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
    スタッフ一同お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進する所存でございます。
    お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    グリーンリッチホテル久留米 フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン】

    立地3

    あこ8088さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    あこ8088さん [40代/女性] 2020年02月25日 01:14:43

    今回、初めて家族で利用させて頂きました。当日は遊び疲れ大浴場の利用はせず翌朝7時頃に利用しましたが、お風呂にはアカや毛などが浮いていて気持ち悪かったです。脱衣場の鏡前に置かれたティッシュケース?にはティッシュが入っておらず空の状態で清掃されていないんだと感じました。朝食は楽しみにしていた分品数が少なく味も普通、このレベルならコンビニで良かった。また混雑しているわけでもないのに醤油やケチャップの補充もされてなく客から言われて気づくスタッフのレベルの低さにもガックリでした。
    子供がオモチャをベッド下に転がしてしまい拾おうと手を入れて取ると袖にホコリが大量に引っ付いてきて発狂しそうになりました!気持ち悪くて鳥肌たちました。
    清掃面、本当に最悪です。
    もう二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル】

    立地3

    だい5169さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    だい5169さん [30代/男性] 2020年02月11日 18:00:20

    相変わらず朝食のご飯がかたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年02月12日 20:48:35

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    朝食の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。
    今回のご意見を基に、今後もさらによりよいサービスの向上に努めて参りますのでまた久留米へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
     グリーンリッチホテル久留米 フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル】

    立地3

    たろ0625さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    たろ0625さん [30代/男性] 2020年01月19日 16:09:41

     フロントの対応が悪い。1月13日チェックイン時に「2部屋予約していますよね?」と言われたので「1人なので1部屋しか予約していません。」と伝えても、「二部屋で承っている」と言い続けるので、楽天トラベルの予約詳細画面を見せた。そこには1月13日~15日まで一部屋と記載されているにも関わらず、まだ納得がいかないというような態度が伝わってきて非常に不愉快だった。
     また、1月15日のチェックアウト時に7時45分頃だが、フロントに誰もおらず約5分ほど待たされた。(私だけではなく他のお客さんも同様に待たされていた。)フロント奥のスタッフルームをノックしに行くと、中から普通に談笑する声が聞こえ、どうなっているんだという感じだった。また、チェックイン時に駐車場の領収書が必要な旨を伝えていたにも関わらず準備されていなかった。朝の急いでいる時に、余計な時間を取らせないで頂きたい。
     1月15日から一泊追加で予約してあり、13日チェックイン時にその事を伝えたが、プランが変わるので一度チェックアウトして欲しいと言われたので、それに従った。ところが、15日の夜に再度チェックインすると「連泊ですよね、同じ部屋にしておきました。」とさも気を使いました的に言われたが、それならば最初からチェックアウト無しにして頂きたかった。上述のチェックアウト時の不愉快な思いもしなかったし、荷物のパッケージ等無駄な手間も省けたのにと思った。また、ホテル側から「連泊ですよね?」と言ってきた上に、特に何も言われなかったので朝預けた荷物は当然部屋に入れていただいているものだと思って部屋に行ったところ、何もなく再度フロントに出向き「朝預けた荷物はどこですか?」と聞くときょとんとした顔をされたので、連泊なので朝フロントに荷物を預けた事を説明したところやっと荷物を出して頂けた。
     ハードは良い施設なのに、フロント業務、特に連絡・伝達漏れが多すぎて残念だ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2020年01月25日 17:56:46

    この度はグリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊では私共の不手際、至らない点が多々あり、お客様にご不快な思いをさせ、またご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    ご到着時の予約確認、ご出発時のフロントの人員体制、連泊時のチェックアウト案内や荷物のお渡しの件など、お客様にご指摘いただきました通り、いずれも連絡・伝達漏れ、対応したフロントスタッフの未熟さが原因でございました。

    一つひとつがお客様の気持ちになって考動できていれば起こり得ない事柄であり、スタッフ教育の不足・至らなさを痛感致しております。
    フロントスタッフとしての心構えの指導は勿論ですが、今回の事例をスタッフへ周知し再発防止に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。

    今後とも何卒、当ホテル並びにグループホテルをよろしくお願い申し上げます。

    グリーンリッチホテル久留米
     支配人 佐藤 慎二


    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10%】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル】

    立地3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 22:17:56

    フロントと駐車場の連携とれてますか?
    連泊で出庫の際に「だいたい何時頃戻りますか?」と聞かれ、外出から戻ったら「いっぱいで停めれません」先に駐車料金まで取っておいてそれはないでしょ!
    最終的には停められましてが、あの対応の悪さにはガッカリです。
    研修中の方しかいないフロントもどうかと思います。
    対応の悪さにイライラするばかりでした。
    部屋はすごく良かったのに、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月10日 08:31:46

    このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    今回の駐車場対応の不手際では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    外出されるお客様の駐車スペースは確保する取り決めとなっておりますが、お客様の仰る通りフロントスタッフと駐車場スタッフの連携がとれておらず、誤った取り扱いをしてしまっていた次第でございます。

    この事柄に関しましては、現在社内で改善策の協議・試行とスタッフへの再教育を進め改善を急いでおります。

    すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


    グリーンリッチホテル久留米
    支配人 佐藤 慎二

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムダブル】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 16:41:08

    新しくできたホテルでとても綺麗でした。新しいのでフロントも清掃の方も全員研修生。フロントは時間がかかり、言葉遣いもサービス業としてなっていない人もちらほら。立体駐車場が車高の関係で入らず、「連泊なので平面駐車場をとっておきます。約束します」とフロントに言われたのに駐車場係の人が「聞いてないです。平面も立体もいっぱいです」と連携とれておらず。清掃も16時30分頃でも終わっておらず、タオルをあとでお届けしますと言っておきながら届かず、フロントに催促しました。連泊で大浴場の暗証番号が毎日変わるのに2日目カードを貰う際に暗証番号もらえず、フロントに電話で聞くと取りに来てくださいと言われました。そっちのミスでは?と思いましたが謝罪もなし。設備、大浴場、部屋はとてもいいので従業員の教育、改善願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月10日 07:18:35

    このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊ではスタッフの対応に関して数々の不手際により、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    フロントスタッフとしての在り方、駐車場と大浴場のご案内方法等、今回ご指摘いただいた事柄について深く反省すると共に、スタッフ全員への改善指導を急いで参ります。

    すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


    グリーンリッチホテル久留米
    支配人 佐藤 慎二

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】フォース】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 09:23:15

    フロントは常に下を向きこちらから声をかけなければ無反応
    新規なので仕方がないのか、CI.COが手こずる
    風呂の脱衣所が髪の毛だらけ
    GWで空いてる駐車場を探すの大変だった
    新しいのと風呂はいい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月10日 07:05:45

    このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの待機姿勢の不適切さ、大浴場脱衣所の清掃が行き届いていないことなど、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。

    フロントの接客スキルや清掃の段取りを見直し、きれいなホテル作りとお客様に満足いただける接客対応の実現に努めて参ります。

    すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


    グリーンリッチホテル久留米
    支配人 佐藤 慎二

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル】

    立地2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月05日 22:36:15

    チェックイン時に名前が見つからなかったのか、2名予約だったのに3名様のプレミアムツインですか?など言われ、別の方と間違えているみたいで確認の為に長い時間待たされました。ガウンや枕などがどこにあるか、VODシアターを観るには券の購入が必要な事や何回にあるかなどの細かな説明もありませんでした。たまに鳥栖市のグリーンリッチホテルを利用しますが、サービス面で歴然の差があります。せめて挨拶はしっかりされた方がよろしいかと思います。黙って背を向け廊下で部屋の片付け作業をしてある方もよくないと思います。新しくリニューアルオープンしたばかりなのですから、もう少し気を引き締めて頑張って下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    グリーンリッチホテル久留米 天然温泉六ツ門の湯 (2019年4月25日グランドオープン) 2019年05月09日 16:01:37

    このたびは、グリーンリッチホテル久留米にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    今回ご指摘いただきました内容は、何れもお客様をお迎えする上で欠かせない大切な事柄でありながら、不十分な対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    お客様にご満足いただく為にホテルフロントとしてどうあるべきか、今一度スタッフへの教育を徹底して参ります。

    すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なご意見の投稿、誠にありがとうございました。


    グリーンリッチホテル久留米
    支配人 佐藤 慎二

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ