楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コナステイ伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

風呂2

投稿者さんの コナステイ伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-03 10:40:39

朝食がラストオーダー9:30で利用可能時間は10:00までとなっていて、チェックインの際に7:00~8:00は団体が入っているからその時間を避けた方が混雑しなくていいと親切なご案内を下さいました。なので、9:20頃朝食会場へ行ったのですが、ほとんど片付けられていました。(パン5切とウインナー3本、オレンジジュース少量しか残ってなかった)バイキングなのに何もない状態。9:30を過ぎていたなら理解できますが、勝手にお客様が来ないだろうと判断し片付け始めたのは全くホスピタリティができておらず最悪でした。子供にも食べさせてあげられず可哀想な思いをさせてしまいました。ラストオーダーを過ぎてから片付けた方がいいと思います。

お風呂は脱衣所にはベビーベッドがありましたが、風呂場には何もなかったので、ベビーチェアがあると助かるなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コナステイ伊豆長岡 2022-09-04 12:16:25

この度はコナステイ伊豆長岡にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、ご朝食の際に不快なお気持にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

確かに、そのお日にちは団体が入っており、7時辺りは分散してお食事頂くよう、フロントでもお願いしておりました。そして、ラストオーダー前のお時間にいらっしゃった際に、片付けられていたとのこと。片付ける前にお声がけをして、足りないもの、必要な物をお伺いし、別途お持ちすることもできたことですし、とても配慮に欠けておりました。再度、心よりお詫び申し上げます。

朝食スタッフに教育を徹底する他、ホテル全体としてサービスの在り方をもう一度認識させる所存でございます。

お子様用のベビーチェアの件ですが、数に限りはございますが、バスチェアのお貸出しが可能でございます。お客様に気づいて頂けるよう、今後は努力して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

コナステイ伊豆長岡
支配人 森山