楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コナステイ伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合3

ギザギザぽてとさんの コナステイ伊豆長岡 のクチコミ

ギザギザぽてとさん [30代/女性] 2024-03-02 18:14:56

最初に通されたお部屋が、部屋に入った瞬間から排水溝臭く、気持ちが悪くなりました。
受付の方に伝えたらすぐに別の部屋に変えてくれたのでよかったですが、お部屋の準備をした時に気が付かないものか…?と思いました。
お部屋は改装されていて、清潔感があり良かったです。

朝食は、バイキングでしたがタイミングが悪かったのか、2種類ほど空の状態。あれだけしか種類が無いのなら、常に補充が必要かと。
2人のスタッフの方がいらっしゃいましたが役割分担されているのか、自分の担当のところだけを一生懸命やられている印象。
もう少し全体をみるようにしたらいいと思いました。
そんなにお客さんがいるわけじゃないのにバイキングは大行列。
取りにくいお料理だけでも、小鉢にいれておくなど、取りやすい工夫をしてみてはどうか。
洗い物や手間は増えるかもですが、種類が少ないのでしれていると思います。
挨拶や対応はとても良いだけに残念でした。

所々に工夫を感じられ、向上心は感じられましたがらここまで評価が高いのは、正直???。
また泊まろうとは思いませんでした。

レビューに対して、オーナーの方がしっかりと返信されているので、改善してくれることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コナステイ伊豆長岡 2024-03-13 20:20:49

この度はコナステイ伊豆長岡にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

まず、お部屋に関しまして、においにより不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋をご準備させていただくときによりしっかりと確認するよう、徹底してまいります。

次に朝食に関しまして、お食事の提供タイミング、スタッフ配置の悪さ、ご指摘ありがとうございます。スムーズなお食事の提供、スタッフ間の連携、混雑の解消、緩和など一つずつ精査をし、努めてまいります。

どちらの件に関しましても、決して難しい問題ではなく、基本を継続していれば防げたこともあります。今後は基本を忘れないようにマニュアルを見返したり、責任者のチェックなど行い、お客様により喜んでもらえるよう、精進してまいります。

また機会がございましたら、お越しいただける一つの宿として、邁進してまいります。この度は貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

コナステイ伊豆長岡
支配人 森山

ギザギザぽてとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ