楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コナステイ伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.06
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.21
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの コナステイ伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 20:38:43

絶対におすすめしません。
今まで色々なホテルを泊まってきましたが、ここは最悪でした。

私達が泊まった部屋は「はなれ」にある和室のタイプでしたが、これが最悪でした。民宿レベルのひどい和室で虫も多く、なんだか馬鹿にされてるようでした。
しかもこの部屋の2階は従業員の控室?のようで、夜寝ようとしたら休憩中の従業員たちが大声で騒ぎまくり、物凄い騒音で寝られませんでした。こんな部屋を客室として提供してるなんて信じられません。下に客が宿泊してることも気にしないのでしょうか。
しかも結構な額を取られました。正直宿泊費を返して欲しいです。せっかくの家族旅行が台無しになりました。全く料金に見合わない、ひどいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
コナステイ伊豆長岡 2022年05月06日 20:18:07

この度はコナステイ伊豆長岡にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

和室のはなれのお部屋ですが、2階には従業員が住んでおりますが、日ごろお客様にご迷惑にならないよう、指導をしておりました。大声や物音などをたてていたということで、すぐに注意をし、対応させていただき、お客様には静かなお部屋をご提供させていただきましたが、ご満足いただけなかったようで、大変残念に感じております。

ゴールデンウィークですので、金額は大きくなる傾向にはあります。結論として、家族旅行が台無しになったことは大変申し訳なく感じております。

はなれの運用方法、また販売に関しましては、良い方法を模索し、よりよいサービスが提供できるよう、検討してまいります。

この度は不満な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、良いサービスが提供できるよう、日々邁進してまいります。

コナステイ伊豆長岡
支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】迷ったらコレ!ベッド&個別ソファ完備の個室タイプ客室〔朝食付&ドリンクバー付〕
ご利用のお部屋
【和室(ユニットバス付き/1F/50平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ