楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Wander Tokyo Shibuyaのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋にゴキブリがでました。フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
Wander Tokyo Shibuya クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
部屋にゴキブリがでました。
フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。
出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。
えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。