楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(102件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.38
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.02
  • 食事3.85

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-11 15:34:38

部屋にゴキブリがでました。
フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。
出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。
えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) 2019-09-13 19:43:47

このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪素泊まり≫★急な宿泊も安心★当日も使えるお得なプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル】

このページのトップへ