楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Wander Tokyo Shibuyaのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインの部屋は十分広く、テーブルセットもあって、良い感じにお部屋でゆっくりできました。ドリンクはドリンクはソフトクリームもあって。チェックインまでの時間も出先から帰ったときも、ホッと一息おいしくいただけました。残念なトラブルは、シャンプー後にコンディショナーをした時、プッシュすると水のように出て、おかしいけど、まぁいけるかと思って付けたら、だいぶ泡立ち、二人とも髪がゴワゴワキシキシになってしまった。絶対中身が間違えてると思い、フロントに交換に行ったけれど、「色が合ってるから中身は間違っていません。」と言う、しかも丁寧に「お客様コンディショナーも泡立ちます。」と言われた。そんなのあるわけがない。納得できずにいると、「気になるなら交換しましょうか。」とやっと交換してくれた。次のをプッシュしてみたら、乳白色でとろみのある間違いなくコンディショナーだ。シャンプーとの間違いじゃないなら、あの液体は何か余計恐ろしい。さすがにコンディショナーかそうでないかはわかるので、否定せずにきちんと調べて欲しかった。それにフロントさんは間違えてないと思っているので謝ることもない。翌朝、チェックアウトの時に別の方に事情を話したら謝ってくれた前日のことは前日のことは信用されてないようで気分が悪かった。とても良いホテルなのに残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWANDER Tokyo Shibuyaにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、先の件に関してフロントまでご足労頂いたにも関わらず、その際のスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、お預かりしたコンディショナーボトルの中身を清掃責任者が確認致しましたところ、お客様からお申し出頂いた通り、コンディショナーの上にシャンプーが補充されており、混合している状態でございました。本来であれば、お客様からお申し出頂いた際にすぐに中身を確認すべきでしたが、確認・謝罪をすることなく、結果的にお客様のお声を否定するような形で不信感を与えてしまい、適切なご対応を怠りましたことはあってはならない事であり猛省致しております。シャンプーとコンディショナーが混合している清掃不備は勿論の事、フロントの対応につきまして今後このような失態を起こさぬよう再度見直しと再教育を行います。重ねてとはなりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に安心してご宿泊いただけます様、より一層励んでいく所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後もWANDER Tokyo Shibuyaをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。WANDER Tokyo Shibuyaフロント
Wander Tokyo Shibuya クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
ツインの部屋は十分広く、テーブルセットもあって、良い感じにお部屋でゆっくりできました。
ドリンクはドリンクはソフトクリームもあって。チェックインまでの時間も出先から帰ったときも、ホッと一息おいしくいただけました。
残念なトラブルは、シャンプー後にコンディショナーをした時、プッシュすると水のように出て、おかしいけど、まぁいけるかと思って付けたら、だいぶ泡立ち、二人とも髪がゴワゴワキシキシになってしまった。
絶対中身が間違えてると思い、フロントに交換に行ったけれど、「色が合ってるから中身は間違っていません。」と言う、しかも丁寧に「お客様コンディショナーも泡立ちます。」と言われた。そんなのあるわけがない。納得できずにいると、「気になるなら交換しましょうか。」とやっと交換してくれた。次のをプッシュしてみたら、乳白色でとろみのある間違いなくコンディショナーだ。シャンプーとの間違いじゃないなら、あの液体は何か余計恐ろしい。さすがにコンディショナーかそうでないかはわかるので、否定せずにきちんと調べて欲しかった。それにフロントさんは間違えてないと思っているので謝ることもない。翌朝、チェックアウトの時に別の方に事情を話したら謝ってくれた前日のことは前日のことは信用されてないようで気分が悪かった。
とても良いホテルなのに残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWANDER Tokyo Shibuyaにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、先の件に関してフロントまでご足労頂いたにも関わらず、その際のスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その後、お預かりしたコンディショナーボトルの中身を清掃責任者が確認致しましたところ、お客様からお申し出頂いた通り、コンディショナーの上にシャンプーが補充されており、混合している状態でございました。
本来であれば、お客様からお申し出頂いた際にすぐに中身を確認すべきでしたが、確認・謝罪をすることなく、結果的にお客様のお声を否定するような形で不信感を与えてしまい、適切なご対応を怠りましたことはあってはならない事であり猛省致しております。
シャンプーとコンディショナーが混合している清掃不備は勿論の事、フロントの対応につきまして今後このような失態を起こさぬよう再度見直しと再教育を行います。
重ねてとはなりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適に安心してご宿泊いただけます様、より一層励んでいく所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後もWANDER Tokyo Shibuyaをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
WANDER Tokyo Shibuya
フロント