サービス1
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 17:44:55
-
チェックインの方法が最悪です。名前を告げて予約を確認できたにも関わらず、タッチペンでカタカナで名前の入力をさせられます。住所や予約内容を画面で確認したのち、さらにタッチペンで署名を求められます。いろいろなチェックインの方法はありますが、このホテルの方法は意味不明です。カードでの支払いも自分で同じ場所でさせられるので、混雑時はどうなるのか、想像できます。客の立場で考えて、他のホテルの方法も見て、抜本的に改められることを希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年11月03日 13:46:45
-
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時におけるお手続きに関しまして、ご不便とお手数ををお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。お客さまからお寄せいただきました貴重なご意見を今後の課題としてまいりたいと存じます。今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×期間限定プラン!】素泊りプラン!池尻大橋北口からすぐの好立地!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 15:34:38
-
部屋にゴキブリがでました。
フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。
出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。
えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年09月13日 19:43:47
-
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪素泊まり≫★急な宿泊も安心★当日も使えるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 10:28:47
-
渋谷からのアクセスがよく、コンビニが隣なので便利だが、接客サービスがいい加減に感じた。チェックアウト時に出すと言っていた領収書が出てこず、10分以上待たされた。
他のホテルではまずない。立地と部屋はいいので、ぜひ改善してほしいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年08月21日 20:19:48
-
この度は私共、アクトホテル渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、領収書の件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう、全スタッフに指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、又こちらへお越しの際は当ホテルへご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アクトホテル渋谷 安川
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】≪素泊まり≫開業記念プランVOD無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
剛樹1091さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 剛樹1091さん [50代/男性] 2019年08月15日 15:24:21
-
チェックイン時に施設の説明がまったくなかったので、いろいろなサービスが他のゲストの動きを見て気付いた。
説明にムラがあるようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年08月16日 19:58:38
-
この度は私共、アクトホテル渋谷へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、施設内説明が行われず、ご不便をかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう、全スタッフに再徹底させていただきます。
またこちらの方へお越しの際は、是非私共アクトホテル渋谷をご利用いただけますと幸いでございます。
これからもサービス向上にスタッフ一同。誠心誠意努めた参ります。
又のご利用を心よりお待ちいたしております。
アクトホテル渋谷 安川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定プラン】≪朝食付き≫見つけたあなたはラッキー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
サービス1
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
このホテルは、文字等で分かりやすく案内を表示することが醜いことであり、可能な限り案内表示を見えなくすることが美しいデザインであると誤解しているようです。
入り口のドアは、ドアなのかガラス壁なのか不明です。1階客室へ通じるドアは壁そのもので、壁としか見えませんし、ドアでああることの表示もありません。
部屋の冷蔵庫のドアも左右どちらに開くのか、試行錯誤で確認するしかありません。その他、様々な表示が小さく、見えにくい色になっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。各案内表示に関しまして、ご不便・ご不自由をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。お客さまからお寄せいただきました貴重なご意見を今後の課題としてまいりたいと存じます。今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。