2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 15:34:38
-
部屋にゴキブリがでました。
フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。
出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。
えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) 2019年09月13日 19:43:47
-
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪素泊まり≫★急な宿泊も安心★当日も使えるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アクトホテル渋谷(2019年6月27日開業) のクチコミ
出張でホテルを利用させていただきました。
ホテルに入った時もチェックインでフロントまで行った時もいらっしゃいませの一言もなくいきなり説明が始まりとても態度の悪い感じがしました。
また、部屋のトイレの清掃が行き届いておらず、便器の中に汚物がこびりついていて利用するのが嫌で滞在中一度も利用しませんでした。予約する際にレビューで同じことを書いてる方がいらして、ホテルの方の回答として今後このようなことがないようにすると回答されていたので予約しましたが、全く同じ状況でがっかりしました。コメントを書くだけ無駄だとは思いますが、もう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはチェックイン時におけるフロントスタッフの無礼なご対応ならびに客室トイレの清掃不備に関しまして、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉がございません。心より伏してお詫び申し上げます。今回の事態を全スタッフが心に刻み込み、二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育指導において、固い決意をもって取り組む所存でございます。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。