7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 16:12:49
-
2022年7月14日に宿泊しました。
深夜25:30に火災報知器が作動し、「12Fで火災が発生したため避難して下さい」との避難放送が流れました。
着の身着のまま、深夜に逃げまどい、ホテル側の対応者もいなくパニックとなっており、結局泊まることも出来ませんでした。
ホテル側からの連絡を待ちましたが連絡来ず、2週間経ってこちらから連絡差し上げたところ
特段何事もなかったような様子。返金を求めても、「返金不可のプランなので出来ません」との回答でした。
上記の状況を説明し、返金対応に渋々応じて頂きましたが、当日も事後も最低の対応でした。
以前にも同様のことがあった様子ですので、お泊りになられる方は深夜に叩き出される覚悟でどうぞ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可!】部屋タイプおまかせ!≪素泊まり≫ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 16:22:46
-
他の方同様、12月12日深夜火災の警報音が鳴り響き本当に恐ろしかったです。ダメなのはその後の対応!
安全が確認されましたのアナウンスも同様の警報音から始まるもので、誤報とわかり落ち着いた頃にまた爆音でアナウンス、、寝れる訳はなく、、朝フロントに降りても、何の説明もない!
こちらから昨日はなんだったんですか?と聞いてやっと説明、、
いくら他の客のお風呂の湯気のせいとはいえ、説明はすべきことではないでしょうか?
命に関わる事です。
また利用したいと思っていたので本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- Wander Tokyo Shibuya 2021年12月13日 17:18:40
-
この度は当アクトホテル渋谷へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、報知器の誤報により、ご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
又、設備の習熟度も足りず、迅速な対応が取れずなかった事で多大なるご不安を与えてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様、スタッフへの教育を行ってまいります。
折角のご宿泊をご不快、ご不安な思いにさせましたこと、改めてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!【楽天ポイント貯まります】≪素泊まり≫楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル<禁煙>】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 22:06:00
-
2021年12月11日に宿泊しました。
翌日の試験に備え、チェックインが早いプランがあるこちらを選びました。
設備は新しく問題なかったのですが・・・
1.冷蔵庫に前の宿泊者の食べ残しが放置されていました。
2.テッシュは詰め込めばいいというわけではありません。はみ出てます。
ここまでは、たまたま担当の人が雑であったのかもしれませんが・・
夜中(2時ごろ?)に火災報知器が鳴りました。しばらくして、誤報であったとの自動音声。
ホテル側からの原因等の案内なし。
かつて、誤報であったとの内容が間違いで本当に火災だった事故がありました。
このような場合は、きちんとした説明を放送すべきかと思います。
また、確認をしにフロントに行っても不在で、安心できず、結局よく眠れませんでした。
翌日のチェックアウト時もこちらから聞くまで、何も説明なし。
ホテルの評価は通常の評価だけでなく、非常時の対応能力が問われると思います。
今回は、誤報だったから良いものの、本当の火災の場合であったら、ゾッとします。
よって、返金レベルの1としました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- Wander Tokyo Shibuya 2021年12月13日 17:14:08
-
この度は当アクトホテル渋谷へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、部屋の清掃の件と、報知器の誤報により、ご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
又、スタッフの設備に対する習熟度が足りず、迅速な対応が取れず、多大なるご不安を与えてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様、スタッフへの教育を行ってまいります。
折角のご宿泊をご不快、ご不安な思いにさせましたこと、改めてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!チェックイン昼12時からの24時間STAYプラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 15:03:34
-
深夜火災報知器の誤作動で、宿泊者はパニック。避難しました。何事もなかったのですが、その後不安や体験した恐怖からなかなか寝つけませんでした。
チェックアウト時、ホテル側から、謝罪の言葉くらいあると思っていたら、一言の謝罪もありませんでした。
いくら施設がよくても、このようなことでは、もう宿泊することはありません。
施設は新しく使いやすいとてもいいホテルでした。フリードリンクも種類豊富でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- Wander Tokyo Shibuya 2021年12月13日 17:12:14
-
この度は当アクトホテル渋谷へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、報知器の誤報により、ご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
又、設備の習熟度も足りず、迅速な対応が取れず、多大なるご不安を与えてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様、スタッフへの教育を行ってまいります。
折角のご宿泊をご不快、ご不安な思いにさせましたこと、改めてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】渋谷駅からTAXIでGO!VOD無料!≪素泊まり≫※要領収書※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル<禁煙>】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 23:24:53
-
出張でホテルを利用させていただきました。
ホテルに入った時もチェックインでフロントまで行った時もいらっしゃいませの一言もなくいきなり説明が始まりとても態度の悪い感じがしました。
また、部屋のトイレの清掃が行き届いておらず、便器の中に汚物がこびりついていて利用するのが嫌で滞在中一度も利用しませんでした。予約する際にレビューで同じことを書いてる方がいらして、ホテルの方の回答として今後このようなことがないようにすると回答されていたので予約しましたが、全く同じ状況でがっかりしました。コメントを書くだけ無駄だとは思いますが、もう利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年10月15日 16:51:02
-
このたびはチェックイン時におけるフロントスタッフの無礼なご対応ならびに客室トイレの清掃不備に関しまして、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉がございません。心より伏してお詫び申し上げます。今回の事態を全スタッフが心に刻み込み、二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育指導において、固い決意をもって取り組む所存でございます。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪素泊まり≫★急な宿泊も安心★当日も使えるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 15:34:38
-
部屋にゴキブリがでました。
フロントの人に伝えたら「えーーー!」と大声をあげて、退治のことをスタッフ間で騒いでいるだけで、お詫びの言葉など全くなく、「予定の時間までロビーで座って時間つぶして頂くしかないと思います」と言われました。
出るものは仕方ないかもしれないけど、その後の対応がひどすぎました。せっかくキレイで新しいホテルなのにもったいない。
えーーー!とか叫ぶ前に、すみませんとか大丈夫ですかとか言うのが筋では。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Wander Tokyo Shibuya 2019年09月13日 19:43:47
-
このたびはアクトホテル渋谷をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。ご指摘賜りました件につきまして、駆除を行う対応の遅れならびにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、お詫びも申し上げずにお待ち頂きました事、お客さまの立場に置き換えて考えますと言葉もございません。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後 同じことを繰り返さぬよう従業員教育においては固い決意をもって指導を徹底してまいります。このたびの事態につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】≪素泊まり≫★急な宿泊も安心★当日も使えるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Wander Tokyo Shibuya のクチコミ
部屋がカビ臭く、窓も開かなかったので、辛かったです。
また、ホコリが溜まっている箇所が多く、清掃ができていないのではと不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWANDER Tokyo Shibuyaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋内の臭い・埃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。直ちに清掃責任者へ報告し、清掃の再教育・お部屋の点検を行わせていただきます。
今後はこのような事がないよう努めてまいります。
WANDER Tokyo Shibuya