楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
家族四人で泊まったが部屋のアメニティが一人分しか用意されてなかった。フロントスタッフが慣れないのもあるのか接客態度が悪かった。笑顔で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応や、客室のアメニティに不備につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。接客業である私共にとって、「態度が悪かった」とのお言葉をお客様に言わせてしまったことは、大変情けなく、プロとしてあるまじきことだと思っております。今一度スタッフ全員が初心に戻り、おもてなしの心を持ってお客様対応ができるよう、厳しく指導して参ります。また客室アメニティにつきましても、清掃後のフロントでの客室チェックに漏れが無いよう、全員で気を引き締めて行って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンをご贔屓頂けたら幸いでございます。お客様からのご指摘を胸に、今後ともサービス向上を目指して参りますので、もし機会がありましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。副支配人 鎌田
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
家族四人で泊まったが部屋のアメニティが一人分しか用意されてなかった。フロントスタッフが慣れないのもあるのか接客態度が悪かった。笑顔で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や、客室のアメニティに不備につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
接客業である私共にとって、「態度が悪かった」とのお言葉をお客様に言わせてしまったことは、大変情けなく、プロとしてあるまじきことだと思っております。
今一度スタッフ全員が初心に戻り、おもてなしの心を持ってお客様対応ができるよう、厳しく指導して参ります。
また客室アメニティにつきましても、清掃後のフロントでの客室チェックに漏れが無いよう、全員で気を引き締めて行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンをご贔屓頂けたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を胸に、今後ともサービス向上を目指して参りますので、もし機会がありましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
副支配人 鎌田