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天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
会社の出張で5/26から1泊2日で利用しました。盛岡駅から徒歩10分以上あり、少し歩くのは大変ですが会社の上司も「ここのホテルは温泉はトロトロのお湯で気持ちいいし、朝食もオススメだからめっちゃいいよ」と言っていたので宿泊しました。確かに、温泉と朝食はとても良かったですが、無料ということで文句は言えませんが夜鳴きそばのスープが信じられないくらいぬるくて、不味く感じました。私は出張がとても多く、出張の際にはいつもドーミーインを利用しています。こんな夜鳴きそばは初めてで、盛岡はぬるいラーメンが主流なのか?と思うくらいでした。あと、領収書希望でチェックアウトの際に渡されてすぐに宛名を確認しなかった私も悪いですけど、宛名が違っていて、ハァ?って思い、電話をしました。会社に提出した時名前が違うと言われたらまたいちいちそちらに足を運んで領収書の再発行をしないといけない場合も考えられます。どこのホテルに泊まっても、「宛名にお間違えないですか?」という声がけがありますが、今回それもなく。ドーミーインを信頼して泊まりましたが裏切られたなと思い、とてもガッカリしました。
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この度は、ドーミーイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの大浴場やご朝食につきまして、ご満足頂けたご様子がお伺いでき、大変嬉しく思っております。しかしながら、夜鳴きそばのスープがぬるく美味しくお召し上がり頂けなかったとのことで、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。夜鳴きそば営業のルールを再確認し、全てのスタッフが美味しい夜鳴きそばをご提供できるよう指導して参ります。また領収書のお宛名を間違えてお渡しし、お客様へご確認頂くお声がけもなく結果的にご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。チェックインの際にお客様の領収書のお宛名の確認をし正しい宛名で登録することの徹底と、正しく印字されているかの二重チェックを行うよう再指導させて頂きます。お客様の期待と信頼を裏切る結果となってしまったことを、心からお詫び申し上げます。今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう初心に立ち戻り指導教育、ならびに改善に取り組んで参る所存でございます。大変勝手ではございますが、次回お泊まりの機会にて、挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。副支配人 鎌田
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投稿者さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
会社の出張で5/26から1泊2日で利用しました。盛岡駅から徒歩10分以上あり、少し歩くのは大変ですが会社の上司も「ここのホテルは温泉はトロトロのお湯で気持ちいいし、朝食もオススメだからめっちゃいいよ」と言っていたので宿泊しました。
確かに、温泉と朝食はとても良かったですが、無料ということで文句は言えませんが夜鳴きそばのスープが信じられないくらいぬるくて、不味く感じました。私は出張がとても多く、出張の際にはいつもドーミーインを利用しています。こんな夜鳴きそばは初めてで、盛岡はぬるいラーメンが主流なのか?と思うくらいでした。
あと、領収書希望でチェックアウトの際に渡されてすぐに宛名を確認しなかった私も悪いですけど、宛名が違っていて、ハァ?って思い、電話をしました。会社に提出した時名前が違うと言われたらまたいちいちそちらに足を運んで領収書の再発行をしないといけない場合も考えられます。どこのホテルに泊まっても、「宛名にお間違えないですか?」という声がけがありますが、今回それもなく。
ドーミーインを信頼して泊まりましたが裏切られたなと思い、とてもガッカリしました。
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この度は、ドーミーイン盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの大浴場やご朝食につきまして、ご満足頂けたご様子がお伺いでき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、夜鳴きそばのスープがぬるく美味しくお召し上がり頂けなかったとのことで、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夜鳴きそば営業のルールを再確認し、全てのスタッフが美味しい夜鳴きそばをご提供できるよう指導して参ります。
また領収書のお宛名を間違えてお渡しし、お客様へご確認頂くお声がけもなく結果的にご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの際にお客様の領収書のお宛名の確認をし正しい宛名で登録することの徹底と、正しく印字されているかの二重チェックを行うよう再指導させて頂きます。
お客様の期待と信頼を裏切る結果となってしまったことを、心からお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう初心に立ち戻り指導教育、ならびに改善に取り組んで参る所存でございます。
大変勝手ではございますが、次回お泊まりの機会にて、挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
副支配人 鎌田