楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.05
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.73
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの 天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 20:16:12

盛岡に用事ある時は使うことが多いです。
場所も良くて部屋もキレイでお風呂も最高です。
部屋も二重扉になっていて廊下の音が聞こえにくく部屋でゆっくり休むことが出来て助かってます。
よく使わせて頂いてますが、その時によってスタッフの対応にムラがある気がします。今回行った際には名前を間違えられました。謝罪はされましたが、スンとした感じでとても傷つきました。
その他はいつも大変満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-04-10 16:02:30

この度はドーミーイン盛岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、日頃より当館をご贔屓頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回チェックインの際にはお客様のお名前を間違えてしまい、その後の対応についても淡々と行ってしまったとお伺いし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、私の指導不足が何よりも大きな要因であると感じております。
本来であればフロントのスタッフとして、お客様に安心してお過ごしいただけるように応対を行うべきところでございますが、ご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きました内容はスタッフ全員に共有させて頂き、今後よりよい対応ができるように致します。
そのようなことがあったにも関わらず、その他の点についてはいつもご満足頂いていると仰って頂き、大変恐縮でございます。
大浴場や客室につきましても皆様にいつまでも清潔にご利用頂けるように、清掃スタッフが尽力しております。
今後ともご利用のお客様より沢山のお褒めのお言葉を頂けるよう、フロントスタッフも襟を正して参ります。
重ね重ね、この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

支配人 加藤

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ製ベッド・シャワーブース付】