楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あさひの家 四条大宮のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
京都に住む臨月の義妹に会う為に利用しました。特別な事情がない限り愛犬フレンチブルドッグを預ける概念を持たない我が家は同伴可で検索し、評価が高くインテリアが好みだったこちらを選択した結果、満足度の高い時間えお過ごす事が出来ました。「小型犬7kgまで」の規定がありますが、部屋内にあるケージが小型犬用の為です。我が家のは筋肉質のため小型犬ながら13kgありますが問題なく入れました。実際の受入可否は管理者に問い合わせ下さい。所在地は記載通り分かりづらく車は通れません。駐車場に停めて荷物を運ぶのが必須です。駐車場も「え? ここ入るの?」程の小道、且つ道路の半分は段差あり車高短は無理です。建物の外観は「ザ・京都」の和の設です。事前のメール連絡に従いオートロックのドアを解除すると事前に暖房を入れて頂いており、非常に寒い日でしたので気遣いに感謝。内装は和モダンでデザイナーが関与したものと推察。広くはないですが、1階の寝室は非常に落ち着ける空間でした。2階で驚いたのはフローリングで、非常に個性的。また床暖房が寒い京都の冬にはたまらなく愛しいものでした。トイレはLIXILのサティスでこだわりを感じました。こちら驚きはトイレ室のドアを開けると自動で蓋が開き、また便器内にLED照明があるため夜中の利用時はトイレ室の照明を点けずともすべき事が出来る優れものでした。洗面所は洗面ボウルが2台あり使い勝手が良い物でした。お風呂は非常に広く、浴槽はベンチがあり半身浴が楽しめました。また室内の照明の色を変えることが出来るため視覚でもリラックス出来る優れものでした。LDKは家電が格子扉で目隠しできるよう設えてあり半丸形状のソファの後ろんl間接照明が部屋の雰囲気を更に良いものにしています。備え付けの備品は全て上質な高級品で電気ケトルはバルミューダ。お茶は某有名店のもので、外出先で買った和菓子などと堪能しました。コンシェルジュの方も諸々の説明は丁寧で分かりやすかったです。以上、全てにおいて満足度の高い宿でしたので京都に行く友人知人にお勧めしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あさひの家へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。あさひの家は、昔ながらの閑静な住宅街に位置するため道路が狭く、ご不便おかけし申し訳ございません。また京都へお越しの際には是非ご連絡くださいませ。お客様と愛犬のお帰りをお待ちいたしております。また、妹様がご無事にご出産されますよう、心よりお祈り申し上げます。
あさひの家 四条大宮 クチコミ一覧へ
あさひの家 四条大宮(京都府)
5.0
投稿日:2021-01-19 18:30:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
casper3834さんの あさひの家 四条大宮 のクチコミ
京都に住む臨月の義妹に会う為に利用しました。
特別な事情がない限り愛犬フレンチブルドッグを預ける概念を持たない我が家は同伴可で検索し、評価が高くインテリアが好みだったこちらを選択した結果、満足度の高い時間えお過ごす事が出来ました。
「小型犬7kgまで」の規定がありますが、部屋内にあるケージが小型犬用の為です。我が家のは筋肉質のため小型犬ながら13kgありますが問題なく入れました。実際の受入可否は管理者に問い合わせ下さい。
所在地は記載通り分かりづらく車は通れません。駐車場に停めて荷物を運ぶのが必須です。
駐車場も「え? ここ入るの?」程の小道、且つ道路の半分は段差あり車高短は無理です。
建物の外観は「ザ・京都」の和の設です。事前のメール連絡に従いオートロックのドアを解除すると事前に暖房を入れて頂いており、非常に寒い日でしたので気遣いに感謝。
内装は和モダンでデザイナーが関与したものと推察。広くはないですが、1階の寝室は非常に落ち着ける空間でした。
2階で驚いたのはフローリングで、非常に個性的。また床暖房が寒い京都の冬にはたまらなく愛しいものでした。
トイレはLIXILのサティスでこだわりを感じました。こちら驚きはトイレ室のドアを開けると自動で蓋が開き、また便器内にLED照明があるため夜中の利用時はトイレ室の照明を点けずともすべき事が出来る優れものでした。洗面所は洗面ボウルが2台あり使い勝手が良い物でした。
お風呂は非常に広く、浴槽はベンチがあり半身浴が楽しめました。また室内の照明の色を変えることが出来るため視覚でもリラックス出来る優れものでした。
LDKは家電が格子扉で目隠しできるよう設えてあり半丸形状のソファの後ろんl間接照明が部屋の雰囲気を更に良いものにしています。
備え付けの備品は全て上質な高級品で電気ケトルはバルミューダ。お茶は某有名店のもので、外出先で買った和菓子などと堪能しました。
コンシェルジュの方も諸々の説明は丁寧で分かりやすかったです。
以上、全てにおいて満足度の高い宿でしたので京都に行く友人知人にお勧めしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あさひの家へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
あさひの家は、昔ながらの閑静な住宅街に位置するため道路が狭く、ご不便おかけし申し訳ございません。
また京都へお越しの際には是非ご連絡くださいませ。
お客様と愛犬のお帰りをお待ちいたしております。
また、妹様がご無事にご出産されますよう、心よりお祈り申し上げます。