楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-06 00:34:03

駅から近くてとてもよかったです。ロボットの動きが最初怖かったのですが、だんだん可愛く思えてきました。

変わり続けるホテルとのことなので、あえていろいろ書きます。

お部屋は清潔感があり、お風呂トイレも別だったので良かったのですが、脱衣場はなく正面に洗面台の鏡があるので着替えてるのが鏡を通して部屋にいる人に丸見えでした。部屋との間にカーテンなどあるといいのになーと思いました。

朝食時は表示がなく何かさっぱりわからず、ソースの種類もわからずかけるかどうかもわからず。教えてくれるわけでもなく。後からきた人もキョロキョロしてました。おしゃれにしてありましたが表示はほしい。

リーダーぽい女性がバイトさんに食材前で指導してましたが、取りにいってもよけることもせず、声をかけるまでそのままでした。
オープンしたてで自分たちのことでいっぱいいっぱいだったのかもしれませんが、客への気遣いなどが欠けているなと思いました。
ロビーですれ違ってもありがとうございました。もなく、客と接点を持たないためのロボットなのかなと残念に思いました。

同行した子供でさえ、スタッフの動きに呆れていました。
改善されることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
変なホテル京都 八条口駅前 2019-04-12 10:50:03

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられるとおり、変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善し、常に変化・進化して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
 支配人 横田 進