楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.60
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.86
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さらさらさ555さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

さらさらさ555さん [40代/男性] 2019-04-12 09:00:50

”変な”ホテルですが、”普通の”ホテルです。新しいですが、防音性、防温性があまり良くないのかあまり快眠できません。ロボットでの受付、タブレットでの操作など最新技術を導入していますが、現時点で付加価値どころか邪魔な存在になっています。「進化し続けるホテル」とのことですので、今後最新技術を使って進化していくことを期待しています。

良かった点
・駅からも近い
・新しいので設備がきれい
・風呂/トイレが別々

悪かった点
・連泊だったので部屋に入ってほしくなく「起こさないでください」を掲げていたにも部屋に掃除スタッフが入った形跡がある。古いタオルがもっていかれている。どうせなら新しいタオルを置いていってほしかった。
・建物の構造上の問題なのか、外部からの騒音(新幹線ホーム、幹線道路)が激しい。また、水が流れる音がする。部屋がすぐに寒くなる。部屋の場所(新幹線ホーム側の角部屋)が悪かったのか。
・朝ごはんの会場が狭い。スタッフの感じがあまりよくない。酸っぱい系のジュースしかない。普通のオレンジジュースが飲みたかった。
・チェックインの際、端末の反応が悪い。すぐにトラブる。すると横の部屋からスタッフが出てきて対応するが、すぐに「確認するのでお待ちください」とその部屋に入っていき、客は待ちぼうけ。人がやった方が断然早い。
・タブレットでTVやエアコンを操作できるが、できる操作が限られていて、結局、それぞれのリモコンが必要。
例)タブレットで、TVをONするとメニュー画面にいくが、そこからTV(地デジ、BS、など)にいくためにはTVのリモコンが必要。
・タブレットがあまり付加価値になっていない。Youtubeで音楽が聴けるがタブレットのスピーカーがしょぼいので、結局、自分のスマホで聞いた方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019-04-12 11:02:26

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】変なホテル京都八条口駅前<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【シングルユース】】