楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までで最悪だったトイレ掃除がされていない。便器が汚れたまま・・・トイレにタオルがない。浴室に髪の毛が落ちていた。浴室に家族がいると伝えたが、トイレ掃除に入ってきた。部屋に設置されていた、スマートフォン型フリーホンは手あかだらけのまま・・・等々・・・それに対するサービス等は全くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 【変なホテル京都 八条口駅前】 支配人 横田 進
変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ一覧へ
変なホテル京都 八条口駅前(京都府)
1.0
投稿日:2019-04-15 22:46:10
京近江(滋賀県)
4.0
投稿日:2012-09-04 22:03:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7890999さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
今までで最悪だった
トイレ掃除がされていない。便器が汚れたまま・・・
トイレにタオルがない。
浴室に髪の毛が落ちていた。
浴室に家族がいると伝えたが、トイレ掃除に入ってきた。
部屋に設置されていた、スマートフォン型フリーホンは手あかだらけのまま・・・
等々・・・
それに対するサービス等は全くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。
この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進