楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7890999さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

7890999さん [50代/男性] 2019-04-15 22:46:10

今までで最悪だった
トイレ掃除がされていない。便器が汚れたまま・・・
トイレにタオルがない。
浴室に髪の毛が落ちていた。
浴室に家族がいると伝えたが、トイレ掃除に入ってきた。
部屋に設置されていた、スマートフォン型フリーホンは手あかだらけのまま・・・
等々・・・
それに対するサービス等は全くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019-04-25 12:05:04

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

           【変なホテル京都 八条口駅前】
             支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】
7890999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ