楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月21日に宿泊しました。朝食時に海外からの団体客でごった返していて席もなくビュッフェの食べ物も少なく、残念でした。受付が恐竜という少し前にハウステンボスで話題になったホテルの系列のようですが、タクシーの運転手は名前を知らず、京都での知名度は低いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用いただきまして、誠にありがとうごじざいます。朝食に関して、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございません。現在、内容・種類ともに変更を検討しておりますので、次回、ご利用いただく機会がございましたらぜひ、新しい朝食をお試しいただければと切に願っております。変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めるとともに、人間とロボットの協働により、さらにご満足いただけるホテルとなれる様、変化・進化してまいります。再びお会い出来ることを、心待ちにしております。【変なホテル京都 八条口駅前】 支配人 横田 進
変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
6月21日に宿泊しました。朝食時に海外からの団体客でごった返していて席もなくビュッフェの食べ物も少なく、残念でした。受付が恐竜という少し前にハウステンボスで話題になったホテルの系列のようですが、タクシーの運転手は名前を知らず、京都での知名度は低いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用いただきまして、誠にありがとうごじざいます。
朝食に関して、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございません。
現在、内容・種類ともに変更を検討しておりますので、次回、ご利用いただく機会がございましたら
ぜひ、新しい朝食をお試しいただければと切に願っております。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めるとともに、人間とロボットの協働により、さらにご満足いただけるホテルとなれる様、変化・進化してまいります。
再びお会い出来ることを、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進