楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.87
  • 食事3.72

総合4

風来坊308WINさんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

風来坊308WINさん [70代/男性] 2019-12-05 18:21:12

初めて利用させて頂きました。
フロントの恐竜が受付だから面白いと思って決めましたが、何の役にも立たない飾り物で期待外れ。
ツインの部屋でしたが、ベッドは二つ有るけど基本的な設計は2人が泊まる事を考えていない。
2人分の荷物を置くには狭すぎる部屋の空間。
ハンガーのある場所も2人の衣類を下げるには狭すぎて重ねって吊るすしか無い。
テレビが置いて有るテーブルも2人で使うには面積が足りない。
風呂とトイレが別室なのは有り難い。
シャワーカーテン使って風呂に入って、湯船で体まで洗うなんて最低ですよね。
湯船もホテルにしてはユッタリで洗い場も広いから思い切り体は洗えるし、リラックス効果も十分。
今更「大浴場」は無理でしょうから、せめて「洗い桶」を用意して頂けませんか?
それが有れば、シングル利用なら文句なしのホテルです。
変化続けるホテルなら可能だと思います。
エレベーター内ではカードキーをタッチしてグリーンのランプが点灯するだけじゃダメ。
カードをタッチしたままで、グリーンのランプを点灯させ続けた状態で行先階のボタンを押しましょう。
私は「時代遅れの田舎者」なので戸惑いました。
フロントの恐竜は何も教えてくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
変なホテル京都 八条口駅前 2019-12-05 19:11:09

この度は「変なホテル京都 八条口駅前」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のバスルームとトイレ別のスタイルは他のお客様からもご好評頂いており、ご滞在中快適にお過ごし頂けたご様子、スタッフ、ロボット一同大変嬉しく拝読致しました。
しかしながらチェックイン時、お部屋の設計におきましては、ご満足して頂くことができず大変申し訳ございません。
またタブレット端末におきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善・改良に向けて取り組んで参ります。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、より多くのお客様にご満足いただけるホテルとなれる様、進化・変化してまいります。
再びお会い出来る事を、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
        支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】話題の変なホテルが京都駅 八条口にOPEN☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】
風来坊308WINさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ