楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.60
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.86
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-15 13:26:54

恐竜の受付がユニークであったため今回予約したがやはり対応に限界があった。
・質問には答えられず、結局、従業員を呼ぶ事になる。
・外国人客がほとんどでこのユニークさが売りだけのホテルなのか。
・浴室はトイレと分離されているので、体洗が浴室踊り場で可能でありうれしかったが、風呂椅子も備えてあるのに桶がなく、今一つ配慮に欠けて残念であった。
・ズボンプレッサーが用意されてなくてアイロンのみ貸与され、板はなしには閉口した。
・室内も電子端末ばかりで電話もなく、フロントへアクセスができない。
・人間が全面に現れていないので、客室内にホテル説明資料の備えも見たらず、非常事態時の対応がどうなるのか不安であった。
・このホテルは、多言語対応でシステム化されているので、外国人観光客には適している様だが、ビジネス客には物足りなかった。
・荷物預りも、施錠収納棚ではなく施錠ワイヤー括りなので不安で利用しなかった。
・朝食もメニューが乏しく、総じて人件コストを浮かせた効果も感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
変なホテル京都 八条口駅前 2019-12-15 13:57:42

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、不便な面が多々あり、お客様に満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、よりご満足いただけるホテルとなれる様、変化・進化してまいります。
再びお会いできることを、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】「アクアチタン」で上質な睡眠とくつろぎの時間をファイテンルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【ファイテンルーム】シングル(禁煙)】