楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.87
  • 食事3.72

設備・アメニティ5

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 04:47:58

ロボット対応は受付のみでした。朝食会場での対応は人です。部屋の中での対応はタブレットもしくはTEL。
駅からの立地条件が良く何度もホテルと観光地を往き来し、その際フロントに人がいないので出入りしやすかったです。フロントに全く人がいないわけではなく、ロボット対応に困った際はスタッフの方が来てくださいますので安心です。
朝食もロボットかなとワクワクしていたので対人対応に寂しさを覚えました。
朝食を頂いているとスタッフの方がホテル前でゴミを拾われていました。
スタッフの方にお会いすると笑顔で破棄のある声で挨拶頂き嬉しかったです。
またお世話になりたいと思います。2日間ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
変なホテル京都 八条口駅前 2020-01-01 06:02:44

この度は、変なホテル京都 八条口駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
心温まるお言葉をいただき、感謝しております。
ホテルは京都駅から至近にございますので、観光・お仕事等で京都にご滞在される際の拠点と
してご愛顧いただければと切に願っております。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、よりご満足いただけるホテルとなれるよう、今後も変化・進化して
まいります。
再びお会い出来ることを、心待ちにしております。
                        【変なホテル京都 八条口駅前】
                         支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF変なホテル京都八条口駅前<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】